バナナクラブ、DAM端末、AKB48の本人映像が少なかった。。

NO IMAGE

AKBファンとして、これは歌うでしょう!

新曲
ラブラドールレトリバー!

photo:01


今日は5時間滞在した~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

一人はラルカンシェルばっかりで舌を噛みそうな速い歌の連発で
もう自分には無理みたいな曲を歌いまくるF嬢。

もう一人は、一曲ごとにアーチストを変えるという
レパートリーがめちゃ広い後輩Yくん。

でも、ふだんとちがう歌を聞けて楽しかった。

カラオケ初心者の自分は、以前は端末のメーカーがどことか
どれもいっしょでしょ
みたいなかんじで、ぜんぜん気にならなかったけど
最近、ちょっと気になることができてきた。

いままで行ってたところはジョイサウンドで
ジョイサウンドのカラオケにはAKB48の本人映像が多かった。

今日は、バナナクラブに初めていったんだけど
ここはDAM端末だった。
そして、DAM端末にはAKB48の本人映像の曲が少ないことに気づいた。

特に、お気に入りの「夢の河」が本人映像でないのだった。。
これはいたい(>_<)
歌ってても本人のビデオでないから、あんまり気持ちが入らないのだっっ(^-^;

なので、バナナクラブには、もうあんまり行かないだろうな~(^-^;

でも家から近いんだよな~

あ、それと、ソフトドリンク飲み放題は500円(夜)なんだけど
メニューとしては、ファミレスにあるドリンクバーの種類と一緒。

でもソフトクリームが食べ放題があるってことがアドバンテージかな。

このバナナクラブのドリンクメニューは豊富なんだけど
どれも単品で追加注文しないとダメなんだよ。。

で、1800円出せば、ドリンクメニューのすべてに近いものを注文できる。
これにはアルコールも含むのでアルコールを飲まない人には割高。
アルコールを飲むなら価値がある。

部屋がフリータイムで1800円ぐらいなので(休日の夜)
フリードリンクとで、合計、3600円。。
食事も注文すると5000円ぐらいになる。

というところで
今日のカラオケレポート終わり!!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。