まりん、まりな、まりつながりは昆虫食がマイブームなんだよ♪(^ω^)

NO IMAGE

タンパク源として昆虫食が注目されるのだけど

 

 

昆虫食(こんちゅうしょく、英語: Entomophagy, Insect eating)とは、ハチの幼虫、イナゴなど、昆虫を食べることである。食材としては幼虫(さなぎ)が比較的多く用いられるが、成虫も対象とされる。アジア29国、南北アメリカ23国で食べられ、アフリカの36国では少なくとも527の昆虫が食べられており、世界で食用にされる昆虫の種類を細かく集計すると1,400種にものぼるといわれる[1][2]。野生動物においては、アリクイセンザンコウなど、昆虫食が専門の動物のみならず、キツネタヌキ霊長類などの雑食性の動物においても昆虫は常に食べられている。

Wikipediaより

 

 

 

SKE48の15歳の推し・まりんちゃんは

 

イナゴの佃煮も食べられるナウイギャルなんだよ

 

 

 

 

大場もひぃてたけど、リーダーなので辛抱して食べた

 

 

徳島からの二十歳のみいぽぽが泣きながら食べてたし(^∇^;)

 

 

とか言ってたらこんどはSTU48の野生児、大谷まりなは、

 

コオロギ食べたいというし

 

 

 

まりん

まりな

 

まりつながりは昆虫食がマイブームなんだよ♪(^ω^)

 

 

 

 

あゆみん、かわいい♡

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。