AKB48グループ映像倉庫、永遠に楽しめそう

NO IMAGE

 

いやあ今週からスタートしたAKB48グループ映像倉庫

いいねえ

 

お宝動画が満載でいくら時間があっても足りないし

 

これからも増え続けるから

永遠に楽しめそう

 

AKB48以外にも

たとえばSKEの初めての劇場公演とか

 

じゅりな、わかっっかわいい

 

 

 

初期の

まゆゆきりん

とか

 

 

HKTとかのなつかしい映像もいっぱい

 

むらしげー

 

はるっぴぃぃぃ

 

 

チーム8、夏の陣 EAST

 

 

 

 

 

+++++今日のスピ

 

毎旬貴方は”新しい自分”になっている事を覚えておいてくださいと、バシャールは話しています。数日前と同じ体験をしたとしても、感じる感覚が全く異なるのは、以前と違った貴方だからです。仏陀の有名な言葉に『同じ川に足をつけても、同じ流れに触れる事はできない』というフレーズがありますが、これはまさに”同じ自分”に戻る事は絶対にないという意味なのです。

 

”新しい自分”になっていると言う意味は、アクセスできる接点も新しくなる事を意味しています。新しい接点ができると言う事は、アクセスできるポイントも新しくなるので、体験も勿論新しくなります。つまり接点が新しくなったお陰で引き寄せられるデーターも今までとは異なるデーターになります。よって数日前と同じ体験をしていたとしても、感じ方が異なってくるのはそのためなのです。

 

極端な話で説明すると、幼少時の貴方と大人時の貴方は同じ貴方ではあっても異なる視点を持ちます。ですから同じ体験でも、子供時と大人時の時とでは体験が違います。1年前に読んだ本を現在の自分が読むと、たくさんの新たな発見があるのも”新しい自分”になって体験する、新しい体験となるからです。

 

by
 

https://ameblo.jp/viva-bashar/

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。