父親が不機嫌そうに舌打ちをして立ち上がる,STU48,僕たちはシンドバッドだ

NO IMAGE

 

 

父親が不機嫌そうに舌打ちをして立ち上がる

成績が悪いのがそんなに気に入らないですか?

今の順位なんかよりもこれからが大切なんだと言ってくれないのですね?

この先の未来は大きな大きな海に似て果てしない可能性

ちっぽけな小舟で沖に出るんだ(夜が明ける水平線)

人は(いつか旅立つもの)

誰もが自分を信じて生きてく

僕たちはシンドバッドだ

立ち向かえ!

荒波の彼方綱を解け!

艪を漕ぎ出せよ!

 

++収録CDは「暗闇」タイプEまたはF

 

<Type E>
【品  番】KIZM-5334
【収録内容】
CD 
M-1 暗闇
M-2 瀬戸内の声
M-3 STU48(徳島ver.
M-4 僕たちはシンドバッドだ

DVD 
. 暗闇 Music Video
. 瀬戸内の声 Music Video
. STU48瀬戸内7県ツアー はじめまして、STU48です。 連続長編ライブドキュメンタリーシリーズ Vol.1 徳島編

 

 

<Type F>
【品  番】KIZM-5356
【収録内容】
CD 
M-1 暗闇
M-2 M-3 STU48香川ver.
M-4 僕たちはシンドバッドだ
 

 

価格チェック【STU48「暗闇」

 

 

 

+++++++++++

 

今ここの貴方が興味のある方法、ワクワクする方法が”今 ここの貴方”にとって一番効果ある方法であることを知ってくださいとバシャールは話しています。どんな方法もどんな儀式もすべては”許可証”にすぎませ ん。貴方が許可する方法こそ、貴方に答えを導き出しパワフルな気づきを起こしてくれる方法と言えます。例えばタロットに興味があってワクワクする人であれ ば、タロットで答えを導きだす事ができますし、クリスタルにワクワクする人はクリスタルを活用して答えを導き出す事ができます。

 

なぜそれが可能なのかというと、貴方は潜在的に自分の答えを知っている事にあります。バシャールがよく言うように、これらの高い知恵(または 答え)はすでに私たちの意識内に組み込まれているのです。ですから、ちょっとしたトリックを活用して貴方が既に無意識に知っている知恵を意識内へと寄せて 答えを掴んでゆきます。

 

誰でも簡単に答えを導き出せる簡単な方法は、疑問とする質問をストーリーに盛り込んで、自分を主人公にお話しを展開させてゆく方法です。例え ば、お題を”内向的な自分”について知りたいとします。本当は社交的になりたいのに、なぜ内向的な自分を選んでしまうのか、そこ知りたいとします。鍵は、 ポジティブにお話を展開していく事。心がウキウキする展開を選んでお話を進めます。頭の中でイメージするのも良いですし、声に出しても文章にしても良いで しょう。貴方がなぜ内気を選んでいるか、その良い理由を頭にイメージする通りにお話を自由に進めてください。すると、貴方がなぜ内気でいる事にベネフィッ トを感じているのか、どう上手に活用しているかが見えてくるようになります。

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12372771098.html?frm_src=favoritemail

より


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。