神公演になるかも「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演,AKB48,劇場公演

NO IMAGE

 

鬼軍曹とまで言われたAKBグループの振り付け師の牧野アンナ氏がプロデュースした公演

その名も

「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」公演

名前からしてヤバそうな雰囲気、、、

事前のインタビューによるとアンナ氏は

「「「私自身も心も体も頭も全力で彼女たちに向かっていかないと自分自身が納得できる公演が作れない、やる以上はただ全力でパフォーマンスするだけではなく、AKB48に影響を与えられるような公演に、ファンの方の胸を震わせる一生忘れられないような記憶に残る公演。そして彼女たちが誇りに思える公演、この公演をきっかけに、彼女たちも変わりたい……変わっていく道筋をつけるような公演に」」

こんなにも熱い想いが込められていた。
そして
公演のためのレッスンは過酷きわまりないものだったらしい。。
(インタビューで「地獄の特訓」と言ってる(°◇°;) )

それに耐え抜いたメンバーたちの気合いの入った公演、

一言で言えば

すごかった(°◇°;) 。。。

 

 

手が届きそうな至近距離で激しく踊るメンバーたちの熱気と圧がビンビンきてまじヤバかった。。。

この曲ってこんなに激しいダンスだった?もしかして公演のために振り付けを変えた??みたいな。

 

あんなに激しい公演を彼女たちは毎日行ってるんだと思うと改めてすごいなあと。

自分なら1曲目でバテバテ、、その前にダンスを覚えるのに何年かかるか(笑)

などと余韻に浸るモフモフPであった(笑)

 

 

 

 

 

出演メンバー

 

関連

AKB48,劇場公演。牧野アンナ「ヤバイよ!ついて来れんのか?!」2018年5月1日

http://mackenmov.sunnyday.jp/macken/music/2018music/1805music/180501akbgekijyo.html