いまのところの、株主優待券チケットたち、、

NO IMAGE

いまのところ、こんなかんじ。

 

 

自分が持つ株は、食べ物系♪(^ω^)vもふ

 

ほとんどチケットで食事ができるので食費的には助かってます。

 

マクドはこのまえ使ってしまったけど。

マクドのチケットはなにを注文してもいいので、いつも一番高いやつを注文してます。

 

 

チケットでなくて、現物、たとえば、コーヒーそのものとか

お菓子とか、飲みものとか

 

KEY COFFEE

コカコーラ

などがそうですね。

 

また、そういうのもレポートしていきます。

 

不労所得な生活への道、探索中♪(^ω^)vもふ

////////////////////////////

 

いま、あなたが一番、やりたいことは何ですか??

お金は道具であって、目的ではありません。

自由に世界中に旅行がしたい。

煩わしい人間関係から自由になりたい。

通勤電車になんか乗りたくない。
自由な時に起きて自由な時間に仕事をしたい。

本当の自分になって本当にやりたいことをやりたい。

そのための道具としてお金は必要です。
世界の人口の1%もいないユダヤ人が世界の富の70%を持っています。
ユダヤの人たちに大富豪が多いのは、お金を増やす教育を受けているからです。
日本ではお金の増やし方を学校では教えてくれません。
日本の教育は、労働者のための教育だからです。

富豪になるための教育はユダヤの家庭教育「タルムード」にあります。
おそらく本物のユダヤ人から直接学べるのは
日本では、ここだけだと思います。
IROAS

総合的な学びからの6つの自由(お金、人間関係、健康、時間、場所、語学)への道が開ける

 

 

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。