コピーライティングの前半編が終わったよ,IROAS

NO IMAGE

 

このコピーライティングのスキルの前半のチャプターがいくつかありましたが

これはヤバいです。

ほんとにこれはヤバイです。

なるほどな、ということの連続で

自分の過去の経験とぴったり符号しました。

そうすれば相手が納得して

そういう風にすすめていくのかと。。

コピーライティングの秘密を知りました。

 

そして、それらは、じつはもふもふPが考えているマーケティングの理論とも

整合性があるなあと、それはそれで自信もつきました。

この学びは本物だと思います。

そしてコピーライティング以外に10以上の科目があるので

ほんとにありがたいビジネススクールだと思います。

 

 

 

いま、あなたが一番、やりたいことは何ですか??

お金は道具であって、目的ではありません。

自由に世界中に旅行がしたい。

煩わしい人間関係から自由になりたい。

通勤電車になんか乗りたくない。
自由な時に起きて自由な時間に仕事をしたい。

本当の自分になって本当にやりたいことをやりたい。

そのための道具としてお金は必要です。
世界の人口の1%もいないユダヤ人が世界の富の70%を持っています。
ユダヤの人たちに大富豪が多いのは、お金を増やす教育を受けているからです。
日本ではお金の増やし方を学校では教えてくれません。
日本の教育は、労働者のための教育だからです。

富豪になるための教育はユダヤの家庭教育「タルムード」にあります。
おそらく本物のユダヤ人から直接学べるのは
日本では、ここだけだと思います。
IROAS
 


総合的な学びからの6つの自由(お金、人間関係、健康、時間、場所、語学)への道が開ける


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。