AKBグループ、真剣討論会、、まさに生放送ガチでした、、AKB48グループのお弁当の格差も衝撃

NO IMAGE

 

 

AKB48、生討論会

 

今後のAKB48グループは、どうあるべきか的な

というシビアなテーマもありました。

 


生放送だったのですが、みんな活発に意見をかわして議論が白熱していて見ていておもしろかった。

 

 

 

彼女たちが本当に真剣にふだんから自分たちのあり方や

AKBグループについて考えていることがよくわかり、頼もしく思えました。

 

 

ふだんは、べつのグループの人たちと話をすることもなかったとのことですが

よい交流になったようです。

 

 

乃木坂の話とか、

スキャンダルについてとか

シビアなテーマも続出

 

さまざまな意見がでたけれど

明るい未来に向けてのヒントがいっぱい出たと思います。

 

 

 

こういう討論会、これから年に一度といわず

定期的にやってもらえるとおもしろいなあ。

 

 

今回、まだしゃべれなかったメンバーもたくさんいるので

彼女たちの声も聞きたい。

 

 

さまざまなテーマの中で

ちょっとリラックスしたものもあり

おもしろかったのは、お弁当のテーマ

 

 

AKB48チーム8、太田奈緒ちゃんからのテーマ

「劇場公演のとき、月に一度は、お弁当を豪華にしてもらいたい。。」

あったかいお弁当が食べたい。

 

 

HKT48は、毎週、火曜日が、お弁当が豪華

その日の劇場公演はモチベーションがあがる!!

あったかいお弁当。

 

SKE48は、劇場があるサンシャインビルの中のテナントのお弁当屋さんが

さまざまなメニューを用意してくれるのであんまり不満はない。

店からのご好意でスペシャルな者がある場合もあるし

チームごとになにが食べたいか聞いてくれる。

あまったものはタッパーに詰めて持ち帰りもOK

 

 

 

NMB48は、ケータリングがありメニューは張り出されている。

1日、2回公演の時はマネージャさんのご好意で追加メニューがあるときもある。

 

 

 

NGT48は、ゆきりんさんなどが出張で来てくれるときだけ豪華なお弁当になる。

ふだんはエビフライ3本とごはん弁当など。

 

STU48の瀬戸内ツアーでは瀬戸内7県を回るので、その県ごとのお弁当になるので楽しみ。

全国握手会のお弁当は豪華で楽しい。

 

ほかのチームのお弁当が豪華と聞いて、びっくりするAKB48のメンバー、もえちゃん。

 

ほかのチームのお弁当が豪華と聞いて、うらやましそうな、NGT48、まほほん。

 

 

 

最終、決議

 

「劇場公演のとき、月に一度は、お弁当を豪華にしてもらいたい。。」

 

 

全員一致で「可決」

 

 

よかったねえ♪(^ω^)もふ

 

 

 

 

 

 

 

 

//////////////////////////////////

いろいろ聞いたかんじでは

 

AKB48の劇場公演のお弁当が一番質素っぽい。。

冷たいお弁当みたいなイメージ。。

 

いちばん食事がよさそうなのは、SKE48。

つぎにHKT48とNMB48がよさそう。

 

最後、NGT,STU,AKBが同じようなレベルですかねえ。

すべてのチームのお弁当食べてみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。