本日のAKB48カフェ、たなおハンバーグ

NO IMAGE

 

 

 

太田奈緒ちゃんのお手紙付きということでレア感があるので注文しました♪(^ω^)v、

 

ハンバーグとポテト丼。コースターは、小田えりなちゃんでした。

 

もっとソースの量があれば食べやすいと思った

つゆだく希望(笑)

 

 

 

<<<

私達は日常の生活で様々な事を感じたり様々な事に反応し たりしています。ある事に驚き感動したり、ある事に嫌悪感や感嘆の気持ちになったりしています。でも、数えきれないほどの感情があるように思えますが、実 際にはたった一つの感情しか存在していないのだとバシャールは話しています。

 

たった一つの感情、それは『愛』です。つまり『愛』のエネルギーから様々なタイプの感情が作られている事を意味しています。という事は、怒り や恐れの感情もまた『愛』のエネルギーから作られている事になります。もっと厳密に言うと、『愛』から『愛』のエッセンスを”抜いたエネルギー状態”を怒 りや恐れとして捉えているのです。ですから、『愛』という”完全版のエネルギー”からちょっとづつ削って変化させたエネルギーを、全く新しい呼び名と関連 付けて捉えているのです。

 

このように、捉え方が一つ違うだけで『愛』のエネルギーは全く異なるエネルギーへと変換されているのです。つまり、『愛』のどの部分を削ってどれくらいにして捉えるのか、それが貴方のフィルター(信念)の仕事となります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12409001808.html?frm_src=favoritemail

 

>>>