AKB48カフェ~「お肉もりもり食べーる丼」坂口渚沙,AKB48~聖地巡り~

AKB48カフェ~「お肉もりもり食べーる丼」坂口渚沙,AKB48~聖地巡り~

 

ひさしぶの聖地巡りです。

店内に入ると、一般的な「カフェ」エリアか大型モニターでMVを鑑賞する「シアター」エリアか選べます。

「カフェ」エリアでも小型モニターで同じMVを楽しめます。

メニューはどちらも同じものが提供されます。

AKB48カフェのメニューはAKBのメンバーが実際に考案してて、

けっこうメニューによって振れ幅があるのも楽しみのひとつ(なんの振れ幅??)なのですが、

 

推しの清水麻璃亜ちゃんは調理士の資格までもってる料理好き

安定の「麻璃亜のジャージャー麺」を食べるのもよいのですが、実は、すでに3回食べてるしww

↓↓

 

今日は、お肉が食べたい気分だったので

坂口なぎさちゃんの「お肉もりもり食べーる丼」にしましたww (麻璃亜ごめん笑)

↓↓

この丼は、ピリ辛の味噌タレたっぷりでなかなか美味しかったですよ。

なぎちゃんは北海道出身だから、このタレは、おそらく「北海道十勝 みそ豚丼のたれ」だと思います。

評判通りの美味でしたよ。

 

 

フードやドリンクを注文するたびにメンバー写真コースターを1枚もらえます。

メンバーはランダムに出現します。

推しメンが一発で出た時はホントに嬉しいですよ。

隣の人とコースターを交換してファン友達になることもあります。

コースターはシングル発売やイベントごとにデザインが変わりますので、こちらもレアなものになります。

今日は、前田彩佳ちゃんと、佐藤七海ちゃんをゲット

隣の席のAKBフレンドさんとトレードして菅原茉椰ちゃんゲット

そのあと、カフェでのイベントがありまして、それに参加したら

オリジナル きな粉わらびもち

ゲットしちゃいました((o(^-^)o)) ラッキー

シアター側とカフェ側と選択できます。

シアター側では、大型モニターがあり、AKBグループの劇場ライブやコンサートが上映されていていて音量も大きめで、音と映像でAKBの世界に包まれます。

カフェ側は、通常のカフェでお話しをするのに向いています。こちらには小型モニターがいくつかあり、シアター側と同じ映像を楽しめます。

それにしても、ほんの少し寄るつもりでも

ついつい長居をしてしまう。

居心地いいんですよね。

 

  

 

その日の推しメニューを注文したら楽曲リクエストできます。

その曲はシアター席の巨大スクリーンでMVが上映されます。

 

 

 

 

「北海道十勝 みそ豚丼のたれ」

価格チェック【北海道十勝+みそ豚丼のたれ】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。