AKB48チーム8 清水麻璃亜が初ソログラビア 

AKB48チーム8 清水麻璃亜が初ソログラビア 

え、これ、麻璃亜?

いつもの麻璃亜とちょっとちがう表情。。

 

 

AKB48 Team8 群馬県代表 清水麻璃亜『うれし、はずかし。』

 

「もともと料理好きで、まわりにもけっこうアピールしてたんですよ。そしたら「なになに、作って~」って言われることが多かったので、仕事のときに持っていったりしていました。ハロウィンの握手会ではカボチャの変装をしたので、それに合わせてカボチャのクッキーを作ったり、バレンタインにもお菓子を作ることが多いです。」

SHOWROOMでもよく料理配信してますよね。

「ふだん、家族からよく料理を作ってと頼まれるんですよ。なにか作らないと…って考えながら、もっとたくさん動画配信を頑張らないといけないな…って思ったときに、あ、じゃあ合わせて両方やっちゃえばいいじゃん! って思いついて。料理しながらの配信を始めました。だから、家族がおなかを空かせているときは急いで終わらせるので、短い時間だったり、いきなり配信を終わらせちゃうときもあります。」

Platinum FLASHで登場します!

それにしてもPlatinum FLASHってAKBグループのメンバーがいっぱい登場してる。

AKB専門みたいなものですね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。