150円の桔梗信玄餅が220円で詰め放題に行ったら遅すぎた

150円の桔梗信玄餅が220円で詰め放題に行ったら遅すぎた

桔梗信玄餅 工場テーマパーク

〒405-0077 山梨県笛吹市一宮町 坪井 1928番地

電話: 0553-47-3700

https://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p_9520.html

桔梗信玄餅(ききょうしんげんもち)

通常価格150円

これが現地の店までいくと220円で詰め放題っっっ

という情報を得て、行ったみた!

お店は5時に閉まる。。

いま4時40分。。ぎりぎり。

到着

駐車場から歩くと

入り口になにやら書かれてる。

 

本日の詰め放題、整理券の配布は終了しました!

 

本来なら、こちら↓↓で詰め放題だそうです。

 

整理券をもらうためには朝早くから並ぶそうです。

朝の5時とか6時、、早い人は前日からここに並んでいるそうです。

 

 

 

 

夕方の閉店前に行くなんぞ、まったく話にならないわたしたち(爆笑)

てか遠いから早朝から並ぶのムリポ

詰め放題はご近所専用説 勃発

 

せっかくきたので、1/2と書かれたショップに入ってみよ。

わけありで半額という意味の1/2だそうです、期待。

チョコ好きなので興味あり、信玄餅とコラボのKITKATチョコ

507円

 

黒蜜

324円

 

カレー好きなので

半ナマのカレーせんべい

299円

食感は、半ナマなので、ぐにゃぐにゃです。

 

半額という割には高かったなあ。

 

勢いで買った黒蜜、324円、定価でした。

半額と書いてあるのに定価なんだよね。

 

 

 

価格チェック【桔梗信玄餅ききょうしんげんもち】楽天

 

追加情報

バスツアーで行くと並ばずに済むらしい、、が、現時点でバスツアーは見当たらないが、時期がくれば再開するかも。

↓↓

信玄餅詰め放題のコツ!朝早く並ばずに参加できる方法

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。