【ハイドラ】電波圏外 チェックポイント 取り方 2019.11版 成功率100%

【ハイドラ】電波圏外  チェックポイント 取り方 2019.11版 成功率100%

2019年11月バージョン いまのところ成功率100%です。

ハイドラの圏外のチェックポイントをとる4ステップ

STEP 1. ハイドラのチェックポイントまで到達します。

電波が圏外になると
「ネットワークに接続できません」と出ますが、気にせずチェックポイントの真上まで行きましょう。真上にいけない場合は、できるだけ近づきましょう。

 

 

STEP 2. ハイドラを強制終了します。

自分の現在地のアイコンがチェックポイントの真上かCPの近くにあることを確認してください。

確認したらハイドラのアプリを強制終了します。

現場ですることはこれだけです。

 

STEP 3. 電波が回復する場所まで戻りましょう

しっかり電波が届いてる場所までもどりましょう。

時間制限は、ありませんのでゆっくりでOKです。

 

STEP 4. ハイドラを起動します。

電波が届くところまで来たらハイドラを起動しましょう。

「Drive Satrt!」を押します。

以下が出ますので「いいえ」を選択します。

 

「いいえ」を押すとメニューに戻ります。

改めて「Drive Satrt!」を押します。

下の画面が出ます。

 

 

「はい」を押します。

これでOKです。

 

 

緑化完了

おめでとうございます(・∀・)♪+.゚

 

以上、2019年11月最新版です。成功率100%。

例 北海道の芦別ダム

 

まずは近づきます。

ここまでは電波ありです。

 

わさわさとダートを入っていきます。かなり凸凹。。足回りが固いのでいやだな。

 

最後は、すこしだけ歩きです。

ダムが見えました。

ここで、いつもの圏外特有の「ネットワークに接続できません」が出ました。

 

ダムのチェックポイントの真上で強制終了します。

そして電波が回復するところまでのんびり戻ります。

 

改めてハイタッチ・ドライブを起動します。以下↓↓「いいえ」

 

新規にスタートしましょう。

 

以下↓↓「はい」

 

 

はい、見事にダムのチェックポイントが緑になってます(●´ω`●)

おつ~(´^ω^)

ハイドラCP巡り、ハイタッチドライブ、ハイタッチ!ドライブ、ハイドラ チェックポイント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。