【BASHAR】BASHARの言葉より

【BASHAR】BASHARの言葉より

出典【BASHARの言葉】楽天ブックス

【BASHAR】Amazon

4つの法則

・存在する

・すべてはひとつ

・与えたものが戻ってくる

・すべては変化する

 

外にあるものは、本当は自分の中にあるのだと思い出すこと。これが変革期の時代。

 

無限の物と自分が一緒だということを忘れると、非常にたくさんのことが複雑になります。

 

100%自分になるということは、統一性をもって自分が一番興奮することをやること。答えは常に興奮する気持ちです。興奮する気持ちは次の3つを教えてくれます。

・自分の道を教えてくれる

・自分がそれをやれば努力なしでできるということを教えてくれる

・それをやれば非常に豊かにできるということを教えてくれる

 

・本来のあなたは100%ポジティブな存在です。愛と光の存在です。

 

・自分のなかの力を自分から離して外に見ることによって病気というものが起きます。

貴方の心に純粋のワクワク感があれば、ハイヤーマインドからのメッセージです。

バシャール達が数多く交流している文明の中に、7次元に住む文明がいます。彼等は、非物質世界に住む住人であり、彼等のコミュニケーション方法は、3次元の言語で置き換える事は出来ないと、バシャールは話します。ただ、バシャール達の”目”から見ると、彼等は空気中に漂う、クリスタルのような輝きを持った”液体”のようで”気体”のような物質で、出現する。

詰まり、ササニ文明の世界にあった、形で姿を表すとしたら、そのような形状で出現するのであって、地球文明に姿を表す時は、また違った”形状”で現れる事になる。

 

ビジネスを変える質問集

・顧客を喜ばせるためになにができるか。

・どうすれば顧客から注文だけでなく新しい関係が築けるか。

・この状況のなにが素晴らしくどう活かせるか。

・どうすればこの状況を楽しめるか。

・競争相手が嫉妬するような特徴やサービスを創りだせるか。

・どうすれば子供たちに自慢できるようなことができるだろうか。

・このプロセスを簡素化するにはどうすればいいか。

・つねに質の高い結果を出すにはどうすればいいか。

・さらに高い価値を提供するにはどうするか。

・さらに拡大するにはどうするか。

・どうすればwinwinになるか。

 

つづく、随時追加していきます。

 

出典【BASHARの言葉】楽天ブックス

【BASHAR】Amazon

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。