AKB48劇場公演など中止や延期、3月11まで。。残念だがAKBグループの過去10年の劇場公演が見放題

AKB48劇場公演など中止や延期、3月11まで。。残念だがAKBグループの過去10年の劇場公演が見放題

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日午後、新型コロナウイルス感染症対策本部において政府から要請された方針に従い、本日より2週間後の3/11(水)までのコンサート・イベントに関して、中止又は延期とさせていただきます。

 

従いまして、本日2/26(水)開催を予定しておりましたAKB48劇場チームK「RESET」公演及び渋谷ストリームホール「AKB48新ユニットライブ祭り ユニットF」公演以降を中止、3/1(日)開催を予定しておりました「TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー~47の素敵な街へ~」茨城県公演を延期とさせていただくことを決定いたしました。

 

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様に、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

払い戻し等に関しましては、改めてご案内いたします。

 

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

株式会社AKS

詳しくはこちら

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12577946401.html

 

残念だ。。。

しかし↓↓↓2020/2/28最新情報

吉報

3月11日まで、

AKBグループの過去のすべての劇場公演が見放題になりました。(通常は過去1ヶ月のみ)

2010年からのすべてが収録開放されているようです。

AKB48 LIVE ON DEMAND