自分の人生を生きているかチェックリスト

自分の人生を生きているかチェックリスト

ネットからの拾い物ですが

どれだけ当てはまりますか??

自分探しはワクワクすることから始まります。

 

本来私達は、普通に生きても150歳まで”元気”に生き続けると言われています。では、なぜ現在の私達は150歳まで達する人がいないのでしょう? なぜ150歳は到達不可能と言われるのでしょうか?その主な理由は、”対立するエネルギー”を抱え込んでいる事にあります。つまり、感謝と喜びのエネルギーの反対側のエネルギー、イライラや恐れなどのストレスを持ち続けているからです。

 

イライラとストレスを抱えている人が年齢より老けてみえる事が多いのは、”対立するエネルギー”の中で生きているからです。つまり、細胞はちゃんと生まれ変わって入れ替わるのですが、”対立するエネルギー”によってその”流れ”が阻止されてしまっています。それはちょうど、根腐れを起こして栄養分が体の隅々まで運ばれない感じです。

 

私達が喜びと感謝のエネルギーの中で生きれるようになると、これから人間の寿命はもっと伸びてゆく事になります。そして、病気や老いといった体の機能低下を体験せずに、ずっと”元気”でいられるようになります。

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12579302945.html?frm_src=favoritemailより

関連

楽天ブックス【BASHAR】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。