【AKB48】「OUC48プロジェクト」はじまる! AKB48メンバーが、おうちから歌ったり踊ったり

【AKB48】「OUC48プロジェクト」はじまる! AKB48メンバーが、おうちから歌ったり踊ったり

いつもみんなを笑顔にすることを考えて実際に行動してくれるAKBのみなさん、素敵です。(*´∀`p〃qパチパチパチ

 

以下、https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12589775744.html?frm_src=favoritemailより

おうちから、ニッポンを元気に!!
「OUC48プロジェクト」はじまる。

目の前で、歌って踊る。手を握れる距離感で、笑顔を届ける。

そうやって、ずっと活動してきた私たち。

今その全部が、できなくなってしまいました。

こんなときこそ、みなさんを応援したいのに。日本中に勇気を届けたいのに。

私たちは、何もすることができないのか… そんなはずはない。

私たちには、たくさんの仲間がいる。これまで応援してきてくれた人たちがいる。

こんなときだからこそ、日本中に勇気を届けたい。

総監督とチームキャプテンが声を掛け合い、メンバーどうし連絡を取り合い、AKB48メンバーが主体となりひとつの動画が完成しました。

AKB48全メンバーで歌唱する「365日の紙飛行機」です。

動画:https://youtu.be/rnCs5iY8Sc8

メンバーがおうちで撮影を行い、総監督の向井地美音が編集を行いました。

そこで、この動画に留まらず、

”おうち”から日本を元気にするプロジェクトを立ち上げることにしました。

AKB48は、5月6日まで劇場を秋葉原からそれぞれの”おうち”に移します。

そして、AKB48全メンバーは”OUC48”として、おうちから歌って踊ったり、様々な企画をお届けします。

みなさんと一緒に、この危機を乗り越えるために。

直接会えなくなっても、私たちは”いつでも会えるアイドル”であり続けます。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。