【コロナ】フランスの医療、たらい回し説、緊急で7ヶ月

【コロナ】フランスの医療、たらい回し説、緊急で7ヶ月

 

フランスでコロナ死者2万人超えだそうですが、原因は、フランスの病院システムだと推測しています。

普段からフランスの病院では緊急といっても2ヶ月先まで予約できないなどの状態とのことですから、普段から満足な治療は受けられない人が多発しているのではないかと推測します。

https://www.madameperon.info/archives/french-medical-system-is-bad.htmlによると

例1

「首の腫れだから、もしかしたら危険かもしれない

と、緊急で扱ってもらったにも関わらず、

7ヶ月もかかったのですwww」

例2「内視鏡の専門医、予約しようとしたら2月いっぱいまで予約で埋まっていると。

もう症状発症してから2年以上経っちゃうんですけどw

高い医療費払ってて、散々時間かかり…いつ解決するんだろう」

 

新型感染症はインフルエンザと類似しており、

一般的には寒冷な環境下で長生きするウイルスが関連する呼吸器感染症である。

熱や咳を伴う軽度から中程度の症状が大半である。

慢性持病がある人は肺炎などを引き起こすリスクはある。

いずれにしても風邪と同様なのでそれほど騒ぐことではない。

 

日本のコロナ死者が世界でも少ないのは優れた医療システムと、密集を避けるなど国民の協力意識が高いからだと思っています。

 

風邪に特効薬がないのと同様にコロナにも特効薬はないです。

いずれにしても、自分の免疫力を維持して健康を維持することが大事。

酸化ストレスはすべての病気のもとです。

 

酸化ストレスは、精神ストレス、タバコ、過度の飲酒、過度の運動、過度の重労働などで蓄積されます。 

酸化ストレスを軽減することは病気の予防になるでしょう。

酸化ストレスを低減する「戸隠の電子水」臨床試験で立証したミネラルウォーター。


戸隠の電子水【20%OFF】【送料無料】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。