【HKT48】田中美久 みくりんの小顔マッサージとリップ

【HKT48】田中美久 みくりんの小顔マッサージとリップ

以下https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_interview2046773/?p=5より

田中:

最近コロコロしないでも小顔になれる方法見つけたんです!芽瑠ちゃんに教えてもらったんだよ。

耳の後ろと鎖骨のところを同時に押して首を横にして伸ばすんです。

それで「あーいーあーいー」って大きく口を開けて言うのを10回やるとめっちゃ顔小さくなるんです(熱弁)!1回見てて下さい、こっち側だけやるので!本当に小さくなるんです!行きますよ、ここを強く押しながら10回くらいやるんですよ。見て下さい!

 

 

― 本当だ!違います!

田中:時間ないときの収録のときとかもやるようにしています。長時間経ったらむくむじゃないですか?コロコロできないときもこれで対処しています。

 

 

田中:リップは20個くらい持っていて、いつも変えてるんですよ。3つ紹介しますね。

歌番組とかでよく使うのはドルチェ&ガッバーナの赤ピンク系。

 

【ドルチェ&ガッバーナ】ザ・オンリーワンルミナスカラーリップスティック410

 

ライブとか大人っぽい曲を披露するときはロレアルパリ。紫・赤茶色系の色で本当にしっかり色が出るんですけど、個人的に赤リップが大好きなので塗るようにしています。

【ロレアルパリ】カラーリッシュMマット250

 

プライベートで必ずバックに入れるのはエチュードハウス。

本当に自分の好みの色で、オレンジと赤が基本好きなのでプライベートでは使うようにしています。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。