【BASHAR】心の中心にいること=ハイヤーマインドの自分=自分軸

【BASHAR】心の中心にいること=ハイヤーマインドの自分=自分軸

 

 

{{

今ここの現在、自分の『心の中心』にいる事が極めて重要です。貴方の『心の中心』は一番心地が良くて安心する場を意味しています。ここの場からハイヤーマインドやガイド、未来生や亡くなった愛する人とコミュニケーションをとる事ができます。

 

『心の中心』に沿って生きる事とは自分軸に沿って生きる事であり、ハートがオープンになったハイヤーマインドの視点の自分を意味しています。ですから、今までの古い直線的な視点に変わって私達は、『ありのままの自分』のハイヤーマインドの視点を安定させる必要があるのです。

 

なぜならば、バシャールやヤイエル文明との物質的コンタクトが起こる平行世界の地球は、今までの古い視点が手放されて統合された『ありのままの自分』のハイヤーマインドの視点になった人たちだけで形成される世界だからです。つまり違った言い方をすると、今までの古い視点を引き続き持ち続ける選択をする人は、高次的存在との物質的コンタクトが起こる可能性が極めて低い平行世界へと移行する事になるのです。

}}

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12595437398.html?frm_src=favoritemailより

 

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。
Amazon(アマゾン)
1,250円

 

 

 

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!
Amazon(アマゾン)
1,760〜6,490円

 

 

 

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)
Amazon(アマゾン)
257〜5,746円

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。