不必要な波動を手放す

不必要な波動を手放す

 

 

現在引き起こされるこの状況をポジティブに活用し、要らない波動をどんどん手放す必要があります。内観して不安や恐怖のエネルギーを手放し、身軽な自分になります。そうする事で、現在のシチュエーションを乗り越えた向こう側の世界で、『ポジティブ地球』の芽が出る事になります。つまり、『ポジティブ地球』を形成する地盤となる土台が固められる事になるのです。

 

その地盤を固めてゆくのは私達一人一人です。『ポジティブ地球』に生きるポジティブな視点を持つ人たちによって、『ポジティブ地球』は形成される事になります。逆に、ネガティブ思考の人達だけが集まって、今まで以上のネガティブ地球を継続してゆく事になります。

 

貴方がどちらの平行世界に降りたとうと、宇宙は一切口を出す事はありません。『そっちに行くな』と言って、貴方の腕を引っ張ってくれる存在は貴方以外誰もいません。どちらの世界へ行くのか貴方自身が決断し、宇宙にアプローチしてゆく必要があるのです。

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12595929439.html?frm_src=favoritemailより

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。