現実を創り出すメカニズム、与えた意味が次の現実を創り出す

現実を創り出すメカニズム、与えた意味が次の現実を創り出す

リアリティを創り出すメカニズム

与えた意味が創り出される

+++https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12596874700.html?frm_src=favoritemailより++

どんな事が起ころうと、リアリティを創り出すメカニズムが変わる事はありません。それがたとえ現在のようなシチュエーションが引き起こされていようと、決して変わる事はありません。

 

私達の物質界を創り出すメカニズムとは、物事に対して貴方がどう反応して、どう対応するのか、それによって体験が決定するという部分です。つまり、自分めがけてボールが投じられる、そのボールに『どう反応して、どう対応するのか』が次に引き起こされる体験が決定される事になるのです。という事は、『ワクワクの方程式』で対応すればワクワク体験が引き起こされる事になりますし、不安や恐れで対応すれば、不安と恐れの体験が引き起こされる事になります。

 

ですから、スケールが大きくても小さくても、個人レベルでも人類全体でも”同じように”機能する事を意味しており、このメカニズムが変わる事はありません。そして、私達が生きるリアリティの言語は『行動』です。『どう反応して、どう対応するのか』という行動言語を使って、私達の世界は表現されているのです。

++++

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。
Amazon(アマゾン)
1,250円

 

 

 

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!
Amazon(アマゾン)
1,760〜6,490円

 

 

 

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)
Amazon(アマゾン)
257〜5,746円
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。