行動することが生きていることの証

行動することが生きていることの証

 

 

今日のBASHAR

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12597762587.htmlより

物質界の言語は行動です。今まで学んできた事を行動に移さないという事は、物質界に生きる人たちが聞いて理解できる言語を話していないという事になります。つまり、自分を体現して見せていないことになります。ですから、どんな形であれワクワクする事を貴方の想いに沿って行動に移してください。そうする事で、望みに向けて”歯車”が動き出す事ができます。

 

例えば、緑が豊富な地球に住みたいと思うのであれば、ゴミを拾ったり植林活動に参加します。

例えば、素敵な家庭を築きたいと思うのであれば、貴方自身が素敵な人になります。

例えば、フランス語を話せるようになりたいとワクワクするのであれば、フランス語を習い始めてください。

 

今までの初期設定のまま生きてゆく必要は全くありません。貴方がワクワクする世界を行動で表現して体現し、貴方のエネルギーで埋め尽くされた世界を体験し始めてください。そうする事で、貴方のワクワクがこれから降り立つ事になる世界へと反映されてゆく事になります。

 

未来を動かす バシャールが新たに語る、「最高の人生」にシフトする方法。
Amazon(アマゾン)
1,250円

 

 

 

BASHAR×Naokiman Show 望む未来へ舵を切れ!
Amazon(アマゾン)
1,760〜6,490円

 

 

 

バシャール・ペーパーバック1―ワクワクが人生の道標となる (VOICE新書)
Amazon(アマゾン)
257〜5,746円
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。