【BASHAR】最終チェックの段階にきている

【BASHAR】最終チェックの段階にきている

 

以下↓↓http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12597988298.html?frm_src=favoritemailより

今世の貴方がやってきた目的、それが”今ここ”に展開され始めています。準備期間は終了し、貴方はスーツケースに必要なものだけを詰め込んで、中身の最終チェックに取り掛かっています。新しい世界に何を持って何を持っていかないのか、箱の中身を入念にチェックしている段階です。

 

チェックの段階は間も無く終了します。この数ヶ月を超えた後、貴方が持ってゆくスーツケースの中身によって降り立つ平行世界が変わってくる事になります。例えば、チェーンソーや武器を詰める人はそれらを使う可能性のある世界へと降り立つ事になります。例えば、母性の愛と光に包まれた軽やかなエネルギーを詰め込んだ人は、愛と光に溢れた世界に降り立つ事になります。

 

貴方のエネルギーを積み込んだスーツケースは、無重力で何の重さもありません。しかし、不安や恐れのエネルギーが積み込まれたスーツケースは、非常に重く重圧感があります。

+++++++

過去へのリンクは捨てて

未来の自分へリンクを貼りましょう。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。