【AKB48ライブ】DMMオンデマ制覇したのでAKB48グループ映像倉庫に乗り換え

【AKB48ライブ】DMMオンデマ制覇したのでAKB48グループ映像倉庫に乗り換え

DMM ライブオンデマンドのAKB48の過去のライブもほとんど気になるのは全部見ました。

それとSTU48の公演、公開中のもの90数本すべて見ました。

なので、こんどはAKB48グループ映像倉庫に久しぶりに再登録しました。

なんかAKB48グループ映像倉庫だった表記がOUC48グループになってますね(・ω・)

でもURLのタイトルはAKB48グループ映像倉庫です。

DMMオンデマとは、それぞれ収録内容は重複してないのでAKB48グループってすごい数のパフォーマンスをやってるんだなあって感心しますね。

 

DMMは公演のみ見れて3000円以上

AKB48グループ映像倉庫は980円で過去のライブやらコンサートや公演まですべてみれます。

 

AKB48グループのすべてですからSTU48もSKE48、NMB48、HKT48、NGT48など、ですからAKB48グループ映像倉庫のほうがお得ですね。

しかもAKB48劇場公演のチケット応募権も含まれてますから一石二鳥になります。

コロナの前までは入会していてほぼAKB48のはすべて見たのでオンデマに乗り換えてましたが

その後、たくさん追加されたようですので、また楽しみが続きますね。

 

さっそくAKB48チーム8の2014年のパーティが始まるよ公演、見ました(・ω・)v

6年前のメンバーたち、ういういしいですね(・ω・)v

ところであれっと思ったことがあります。

1時間半もかからず見れてしまったので、早いなと思ったら

そういや、こちらはMCの部分がカットされてますね。

AKB48グループ映像倉庫ってこんなだったっけ?

DMMのほうは最初から最後までほぼノーカットなので2時間ちっとぐらいあるのですが。

ほかの公演も見てみます。

いまはライブみてます(・ω・)v

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。