【東京・秋葉原】まだまだ外国人観光客がいないのでアキバらしくないなあ AKB48カフェ&ショップはどうなるのか

【東京・秋葉原】まだまだ外国人観光客がいないのでアキバらしくないなあ AKB48カフェ&ショップはどうなるのか

東京も解除されてから数日。

つくばエクスプレスとJR電気街口をむすぶ通路街にもお店の明かりが灯り、ようやく息を吹き返したかんじ。

コロナのときはお店はクローズドでさびしいシャッター街だったから。

 

ひとどおりは少ないですが。

JR電気街口をでたところ。

いつもなら外国人がスマホでパシャパシャ撮影しているのですが、ぜんぜんですね。

人も少ない。

AKB48の聖地のドン・キホーテに行ってみました。

りんりん(岡部麟ちゃん AKB48チームA キャプテン)がお出迎え(・∀・)♪+.゚

まだ公演は再開されていませんからなにもないことはわかってますが、

ちょっと上に行ってみます。ドンキは営業してますので。

ですが、8Fまでは行けず5Fでクローズドでした。ドンキもお客さんはほんとに少なかったですね。

いまアキバには観光客がほとんどいません。

  

ほとんど日本人ばかりの秋葉原はとてもめずらしい光景ですね。

気になるAKB48カフェ&ショップの跡地ですが、いまこんなかんじです。

張り紙によると6月30日までの工事のようです。

そして、工事の施主はガンダムカフェとだけ書かれていました。

AKB48カフェ&ショップはいったいどこにできるのでしょうか???

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。