【ゲーム】STRASSE レーシングコックピット キタ━━(゚∀゚)━━!! 

【ゲーム】STRASSE レーシングコックピット キタ━━(゚∀゚)━━!! 

STRASSE レーシングコックピット

キタ━━(゚∀゚)━━!!

かなりずっしてしてます。

これぐらい重くないと動いてしまうので重いのはよいことです。

工具とビスとナット、ハトメなど。

ステッカーも4枚入ってました。

組み立てはビスでハンドルとペダル、ハンドル台を組み付けます。

ハンドルもペダルも2個のビス止めでした。

取説には、ハンドル台を本体に組み付けてからハンドルをビス止めする手順ですが

ハンドルを先にハンドル台にビスで取り付けてから

それを本体に組み付ける手順がよいと思います。

できた(^^♪

 

うちの場合、高さは一番低いポジション。

ペダルの場所は一番近いポジションにしました。

ハンドルの角度は好みで。

・使ってみたかんじ

ペダルの位置や、ハンドルの角度を調整するために

さっそくWRC8でテスト走行してみました。

さすがにカッチリしてます。

当然ですが、すべてビス止めされているので激しいハンドル操作でもズレません。

いままで使ってた自作のものは、剛性が足りなくて激しいハンドル操作のときは位置がずれてました。

ズレないことでコンマ1秒とか得します。

レースはコンマ1秒の世界ですからこれが積み重なると大きいです。

順位も上がるでしょう。

楽しみです(^^♪

 

 

ちなみに、付属のトレーは、右側の穴を利用して取り付けました。

100円ショップのカゴつけて、コントローラと配信グッズを置くのにピッタリでした(^^♪

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。