WRC 8  Toyota Yaris #8 Win in Quick play in Portugal Fafe  ポルトガル

WRC 8  Toyota Yaris #8 Win in Quick play in Portugal Fafe  ポルトガル

 

 

QuickPlayで、初めてポルトガルで勝利できました。累計8勝目。

 

レーシング・コクピット設置から2日で2勝。

ハンドルやペダルがぶれなくなってる効果がでてます。たぶん笑。

 

ラリーの場合、グラベルでスライドさせることが多いのですが
スライド中に滑りすぎたり、滑りが足りなかったりしたときに
カウンターやらペダル操作が激しくなります。下手すると崖から落ちたり、ジャンプしてとんでもない方向にすっとんでいったりしますので。

以前の自作のステーだと強度がいまいちで
ハンドルがブレたりペダルがずれたりしてたのですが
やっぱ既製品のレーシング・コクピットはカッチリしてていいですね。

FAFE 5.3km

スタート直後のストレートが難しい。

特に途中のジャンプ。着地が難しい。

ここを全開でいけるとグリーンセクターを取りやすい。

アスファルト部分は異常にグリップするので安心して踏めます。

セッティングでなんとか思うようになりました。

オーストラリアのセッティングを元にしてフロントを柔らかめにしました。

thank you for subscribe チャンネル登録よろしくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCKwEhb15lqo3qpBsTvtDJCQ

 

 

レーシング・コクピットSTRASSE

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。