【BASHAR】自分の中の軸で生きる

【BASHAR】自分の中の軸で生きる

BASHARからの伝言です

 

『針の目』を越えた向こう側の世界は、意識の物質化が更にスピードアップする事になります。それがネガティブな想いだろうとポジティブな想いだろうと関係ありません。貴方の意識にある”本当の想い”がそのまま現実化されることになります。

そして、今年の11月頃から貴方の”本当の想い”が現実化されるようになり、貴方の周波数に合った平行世界を実質的に体験してゆく事になります。

 

だからこそ、『針の目』の向こう側へ到達する前に『ありのままの自分』ではないエネルギーを手放す必要があるのです。例えば、現在引き起こされているパンダミックを『他人軸』で捉える”被害者意識”の自分を直ちに手放す必要があります。

 

これだけは覚えておいてください。貴方が変わる事で、降り立つ平行世界が変わる事になるのです。貴方の意識を変えていく事で、望む世界に降り立つ事ができるのです。

『他人軸』では自分を変える事ができません。

『軸』を自分の中に戻して自分をしっかり内感してゆきましょう。

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12614310393.html

 

Amazon BASHAR

 

楽天ブックス【BASHAR】

SC-2020-03-09-8.49.17.jpg

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。