【BASHAR】ワクワクな喜びの自分でいる人は今まで考え付かないような、体験した事のないようなワクワクな喜びを体験する事になります。

NO IMAGE

貴方の行動の裏側には必ず動機が隠されている事を知ってください。

その動機がポジティブなのか、または恐れや不安などのネガティブなのか、しっかり見分けてゆく事が肝心です。

なぜならば、貴方がとる行動の次にやってくる体験は、”動機”のベクトル方向によって変わってくることになるからです。

ということは、引き寄せられてきた体験をニュートラルに分析してみると、貴方の動機がどちら側に向いていたのかを明確に知ることができます。

たとえ同じ行動でも動機のベクトル方向によって引き寄せられてくる体験は180度違ってくることになりますから、自分の心の動きをしっかりモニターする事が大切になります。

もしも、不安や恐れからの選択をする自分に気がつけたら、『なぜ、ネガティブな反応をするのか』を考え、自分の中にあるネガティブ信念を見つけ出してポジティブ信念へと変えてゆく必要があります。

なぜならば、あともう少しで抜けていく『針の目』のトンネルの先の世界では、貴方の想いがそのまま現実化されてゆく世界になるからです。

ワクワクな喜びの自分でいる人は、更にワクワクな喜びを体験する自分になって、今まで考え付かないような、体験した事のないようなワクワクな喜びを体験する事になります。

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12616344629.htmlより

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。