【WRC 9】キャリアモード 攻略のコツ 2020年9月21日19時 更新

【WRC 9】キャリアモード 攻略のコツ 2020年9月21日19時 更新

キャリアモード

・JWRC=>WRC3=>WRC2=>WRC

の順に昇格していく。

キャリアモードの最初にJWRCかWRC3を選択できるので

WRC3を選択することでJWRCは省略できる。

・ラリーだけやっていても昇格できない

ラリーだけやって、その他はまったくやらずにシリーズを終えてもWRC2に進むことができませんでした。

EXTREMEとかTRAININGはやらなくてもよいです。

上のクラスに昇格するためには、マニファクチャラーズ・トライアウトをすべてやりましょう。

そのうち、カレンダーにマニファクチャラーズ・チャレンジが出現します。

 

マニファクチャラーズ・チャレンジでよい成績を残せば昇格のCONTRACT(契約)が出現します。

以下↓↓WRC2のチームからのCONTRACTが出ました。

ACCEPTすればWELCOMEとなり、WRC2のシリーズが始まります。

WRC3の年間ラリーのすべてをやらずにWRC2に昇格できました。

 

グラベルのセッティング WRC3

WRC3のクルマのセッティングです。

グラベル

こんなかんじです。

 

BRAKES

ブレーキはハイスピードな区間でふらつかないように数値を55や60にしています。

 

ギヤは、WRC3のクルマだと5足までしかないので、0か1です。

特に、スウェーデン、フィンランド、ドイツ、日本は、長い直線があるのでギヤは0です。

WRC2については、これから走行してからここに掲載します。

つづく

220/9/21update

参考ビデオ

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。