行き当たりばったりの旅の方が達成感や満足感が高い

行き当たりばったりの旅の方が達成感や満足感が高い

これは名言だと思うので転記させていただきます

宇宙は貴方がどんな体験を選ぼうと、どんな想いを持っていよう と一向に気にする事はありません。貴方を『無条件の愛』で認め、貴方を自由に生きさせてくれています。

ですから、貴方がどんなにダークな選択をしようと、 貴方がどこに低迷して長い間光を見ていなくても、宇宙はトヤカク貴方に言ってくる事はありません。

何故ならば貴方は本当に自由な存在だからです。

 

もしかしたら自由選択は『自分軸』で生きてこなかった私達に少々メンドくさいと感じるエネルギーかもしれません。

誰かが敷いてくれた線路をロボット のように進んでゆく方が楽だという人、そっちの方が安全だと考える人も多くいるでしょう。

しかしそれは違います。

私達は自分の意思で立って生きる目的を 持っています。

誰かの意思に沿って生きるためにやってきているのではありません。

 

人生を旅で例えると、予め旅の行程が決定されたツアーよりも行き当たりばったりのバックパッカーの旅の方が数段経験値、達成感や満足感が違ってきま す。

冒険を諦めないでくださいと、バシャールは話します。貴方は物質界という素晴らしいコントラストの世界で冒険を体験するチャンスが与えられているので す。

その冒険をスルーしてしまうのは、まるで遊園地に行っても乗り物の乗らず、遊んでいる人を遠くから見ているようなものです。

ですから、沢山遊んで沢山 ワクワク体験を積んでゆきましょう!

 

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12428891731.html?frm_src=favoritemail

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。