エイミングホーク撃破
なんじゃこれってかんじで、すさまじい数のミサイルらしきものが天から降ってきます。その下でのACとの戦いになりますので、非常に動き回らないとすぐにやられます。

いやあ、特攻兵器を避けるだけでも大変です。

しかも、よくやるのがこれ「領域を離脱しました」

これでなんどもやりなおしました。

領域がせますぎます!

勝負を早めようと、両肩垂直ミサイルをもっていきましたけど、あんまり当たりません。

両腕ミサイルのガチタンでいってみたのですか、ことごとくミサイルは当たりません。ミサイル以外の手段を考えねば。

とにかくむずかしいです!

誰かクリアの仕方、ヘルプ!

ひとつきほどほっときました。

で、ついに撃破できました。

敵がロックオンのサイトの中に入るかどうかは運次第!! 幸運を祈る!

装備は、タンクに、両腕にマシンガンを持たせて、肩にYASHAです。

あと、対ミサイル。

オービットコアです。

オープニングと同時に、オービットと対ミサイルをON、

すぐにYASHAを打ち上げたら、すぐマシンガンに切り替えて撃ちまくる。

敵がロックオンサイトから消えたらまたYASHAを打ち上げます。

打ち上げたらすぐ、マシンガンに戻して待機します。

YASHAからマシンガンの切り替えに若干の時間がかかるので、その間はロックオンできません。

いろいろと両腕の武器を変えてみたのですが、グレネード、バズーカなどの大火力系の武器は、切り替えの時間がながすぎて実戦では使いにくいです。マシンガンがいちばん切り替え時間が短いです。

報償パーツです。

CR-H95EE

■攻略ムービー

最近YouTubeが便利なので、こっちにアップしています。

Mission index