12:00 AC撃退

なかなか手こずりました。ACを倒してほっとしていたら、続いて二機目も登場してくるとは。。
こちらの機体はTank03

肩に、大口径エネルギーキャノン:WBW98LX

右手にグレネード:CR-WR88G2

左手に追尾ミサイル:CR-WL79HNM

EOコア:SELENA

迎撃ミサイル(レーザータイプ): SUIGETSU

Generator: FUDOH

です。

一機目の敵ACはグレネードと左手ミサイル同時攻撃で倒します。

EOはONのままです。EOは自動攻撃してくれるので楽です。

敵が着地するときに合わせて撃つと当たりやすいです。

問題は、二機目です。こいつを倒すのに何度も機体を組み直しました。。

こいつのマシンガン攻撃は半端じゃないです。すぐに体力を削られてしまいます。

接近するとまずいので、後ろに引きながら攻撃しました。

開始とともに、アンチミサイルとEOをONです。

右のほうには山がありますが、こっちに逃げると逃げ場が無くなるのでだめです。

左の滑走路のほうに回り込みながら距離を取ります。

グレネードとミサイル同時を適当に撃ちます。グレネードが当たればもうけものです。

グレネードが無くなったら両肩大口径エネルギーキャノンの出番です。

ずどーん!!

命中〜

ものすごい光ですね〜

これも相手の着地に合わせて撃つと当たりやすいです。

相手は大量のミサイル攻撃をしてきました。が、アンチミサイルがある程度カバーしてくれます。

なんとか後ろにさがりつつ避けます。

ずどーん。

こちらの両肩大口径エネルギーキャノンが命中。

ふー、、やっとクリアできました。

■攻略ムービー

こちらYoutube

■報償パーツはDRONEでした。

 

 

Mission index