HOTEL Database

高速バス予約
格安出張
ビジネスにおすすめ
おすすめ温泉
家族旅行プラン
カップル限定プラン
24時間ゴルフ予約OK
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
東京ディズニーリゾート
ユニバーサルスタジオ
写真素材 PIXTA
バーゲンハンター最大70%OFF(毎日更新)
 
 

HOME/ Hotel Data Base/ Travel Japan・国内旅行

東京ベイ幕張

2010.11

 

 

最初は幕張プリンスだったホテルなのでリゾートかつ高級感あります。
たいていツインのお部屋がシングル料金で利用できるので
非常にコストパフォーマンスがいいです。

 

ビジネスで言うと、幕張メッセを利用する人にとって
東京ベイ幕張のいいとろこは立地条件。
なんといっても目の前ですから。
屋根つきの回廊で接続されているから雨がふっても傘がいりません。

そして、

 

 

客室からの眺望。
東京湾をはさんで東京方面が見えるし
反対側は千葉の海が見渡せます。
高層階にあるレストランからの眺望もオススメのひとつ。
ここで食事すると景色のせいで味がワンランクあがります(^-^)

レストランからの眺望

夜は夜景が美しい

部屋は白黒基調でまとまってます

もともとリゾートホテルなので、ひとりでもツインの部屋になりますから広々してます。

ビジネス用にも机も広いです

 

この部屋のテレビは変則的ですが。自分はテレビは見ないのでいいですけどね〜。

リゾートかつツインだからバスルームも広いです。

 

歯ブラシ、ひげ剃り、スポンジなど

ビジネスには、十分すぎるアメニティです。

 

 

 

 

なんといっても東京ベイ幕張のいいところは、風呂。
露天風呂もあるし、内風呂もいくつかある。
特に露天風呂は小さな丸い桶の個人風呂が何個かあって、
8時ぐらいまでにいけば空いていて、気分的にもゆったりと入れる。
幕張メッセでの展示会のあと、このホテルにもどってこの個人風呂で
ぐだ〜っと半分眠ったようになるのが好き。
お酒を飲んで帰っても、深夜の1時まで入れるから
ゆ〜ったり入ってアルコールを抜くのにもいいですよ(^-^)ノ

 

頂上付近に、中華料理の食べ放題の「太陽楼」があります。

2000円で食べ放題。

アルコール飲み放題はプラス1000円。

通常、アルコールはどれでも300円なので、3杯以上飲む人は、飲み放題がお得です。

 

シャンプー、リンス、ボディソープと独立していて、

しかも資生堂・日本製だから、ゴワゴワしません(^-^)

リゾートホテルがシングル料金!!【東京ベイ幕張】 【アパホテル★全国リスト】 

トップに戻る