Home
Mac Top

iPad, iPone top

おすすめアプリ

2011

2010

Apple

ipad定番ソフト


i文庫HD
200冊以上で700円


GoodReader:万能ビューアー


Keynote:プレゼンの定番

Rakuten

iPad 2011.08

リラックマMail


リラックマMail
Imagineer Co.,Ltd.
ジャンル: ユーティリティ
価格: ¥85
リリース日: 2010/10/20

「リラックマTouch!」発売1周年を記念して、2011/8/12~「リラックマMail」350円⇒85円75%OFFの期間限定セールを実施中!お急ぎ下さい!

リラックマデコメがiPhoneで使える!ほっこり可愛い絵文字であなたのメールを飾ろう♪

----7/14 素材を大量に追加しました☆

レビューでご要望の多かった、
リラックマ以外の一般的な絵文字も
一挙168点の大量追加!

日常的に使いやすい「ハート」、「!?などの記号」、「アルファベット」、「日常フレーズ」などスタンダードな絵文字もたくさんご利用頂けるようになりました。

さらに、夏素材を含むアイコン2パック、ちびデコ1パック、バナー(スタンプ)2パック、計6パックを一挙に追加!コリラックマ、キイロイトリの素材もいっぱいだよ♪

使いたいデコメがきっと見つかるメールアプリに!リラックマMailは今後もお客様からのご要望をお待ちしています。

■詳細
◎デコメ絵文字280点(リラックマ絵文字112点、一般的な絵文字168点)ちびデコ画像20点、バナー画像30点を初めから使える!

初めから使える素材では、喜怒哀楽や、数字、時間、ありがとう、おめでとう、ハッピーバースデー、おやすみなど、日常的に使いやすい、スタンダードな内容を中心に収録しています。

◎さらに、もっと他のデコメを使いたくなったら[ショップ]から追加で購入できるよ♪
※機能しない方はiPhoneの【設定】→【一般】→【機能制限】→【アプリケーション内購入】がオンになっているか確認してください。

デコメは今後も月1回程度で追加予定!追加したら、バージョンアップでお知らせするから、みんなチェックしてね♪

■使い方
◎初期設定方法
1.アプリを起動
2.@i.softbank.jpから送る場合は、Eメール(i)のユーザ名とパスワードを入力して設定完了。
3.その他のアドレスから送る場合は、SMTPサーバの設定ができるものがあれば設定して完了。
4.上記2も3もできない場合は、メール送信ボタンを押して、何も編集せずに送信。
([登録確認メールをご確認ください]の画面で動かなくなる場合はメールを確認後iPhoneを再起動してください)
5.受信したメールのURLをクリック。
6.登録完了画面がでれば成功!
あとはアプリをいつでも起動して楽しんでね♪

◎SoftBankのサーバから送信できるよ♪
@i.softbank.jpで送信を選び、Eメール(i)のユーザ名とパスワードを入力してね。(MySoftbankのIDとPWではありません)
※トラブルを避ける為にiPhoneの方は@i.softbank.jpから送信することを強く推奨します。

◎ドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話にも送信可能♪
メールが届かない場合は、お友達にドメイン指定受信設定をしてもらってね。
※@i.softbank.jp設定やSMTP設定をしていない場合はサーバーを介してデコメを送るので迷惑メールとみなされキャリア側で拒否される場合があります。

■言語
日本語・英語

■利用条件
このアプリケーション内で使用されているイラスト・画像の無断転載を固く禁じます。
イラスト・画像の著作権はサンエックス株式会社に帰属します。

■対応機種
iPhone3GS、iPhone4、iPad、iPod touch(第4世代以降)に対応しています。

 

インド式魔法の暗算術

インド式魔法の暗算術
SPiRE, Inc.
ジャンル: 教育
価格: \85
リリース日: 2011/4/8

★★★★★ただいまセール中!★★★★★

通常価格250円→85円!半額以下で販売中!
夏休みでインド式計算をマスターしよう!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【教育有料1位!&総合有料7位!(11年5月24日)】
iPhoneアプリレビューサイト「AppBank」にて、”萌えて覚えるインド式計算術。解説が分かり易くて実用的!”と紹介頂きました。

【インド式計算を覚えて、頭の回転を早くしよう!】

「できるだけ楽に」「間違えにくい方法を使う」ことで、“計算スピード”と“正確さ”を両立することができる方法、それがインド式計算です。基本を覚えれば、暗算でも計算が間違えにくくなると同時に、頭の回転も早くなる?こと請け合いです!

本アプリでは、そのインド式計算を本当の初歩の初歩から学ぶ事ができます。

《れんしゅうモード》
インド式計算に触れるのも初めての方に、このモードを用意しました。1つ1つの問題に「解き方」をつけているので、それを見てから解くことで、インド式計算の基本を身につけることができます。

《ちゃれんじモード》
“計算スピード”と“正確さ”が問われるのがこのモードです。すべての問題が終わった後にも「ふくしゅう」が出てくるので、どこが間違えたのか、自分で確認して振り返る事もできます。

《メダル》
ちゃれんじモードの“計算スピード”と“正確さ”に応じて、金銀銅のメダルが付与されます。是非たくさんちゃれんじして、たくさんメダルを集めてください。

《ハナン》
本アプリのキャラクターです。皆さんがインド式計算を徐々にマスターしていくことを応援してくれます。

この機会にインド式計算を体得して、生活や仕事、勉強にいかしていきましょう!

 

★価格チェック インド式魔法の暗算術 PCで読むなら↓こちら↓ブックオフオンライン【PC・携帯共通】 インド式・魔法の暗算術2桁のかけ算もスラスラできるPHP文庫a