音楽2005年の話題
2005.12

RAG FAIRの武道館での初ライブに行ってきました。

夕方、オープニング前から、会場は大盛り上がり。

グッズ売り場の行列も半端じゃなかったですね。ライブの話は後ほど改めて書くとして、

それより、ライブ明けのきょう、羽田空港でビッグな出来事が!

なんとRAGの「よーすけさん」に羽田でばったり出くわしたんですよ!

よーすけさんは友達を見送りに来ていたそうです。

「きのうの武道館、よかったですよ〜」って言ったら「ありがとうございました〜」って深々とお辞儀してくれまして、こちらまで恐縮してお辞儀してしまいました。

よーすけさん、ステージでのトークでお人柄の良さはわかってたのですが、やはり、その通りのとってもいい人でした。

少しの時間だけでしたが、会話して、握手もしてもらいました(^_^)v

いや〜、ラッキーでした(^_^)b

RAG FAIRのCD,DVD

RAG FAIRのすべてのグッズ

2005.11
Hilary Duff

なかなかいい声してますねえ。PodCastでも見つけました。

 

Michell Branch、ひさびさの新作です・Im feeling you。ギターがちょこちょこと間の手を入れて目立ってるんですけど、このギタリスト、誰なんでしょう。。
3WL・・・No moreがヒット中。
Beyonce ・・・ Jay-Z Crazy in Loveがヒット中。
Avril Lavigne・・・誰もが知ってるアブリル・ラビーン、いまはDont tell meがヒット中です。
2005.10

◇ZBOND ZBONの大阪ライブに行ってきました。

難波のBIG STEPであったのですが、ほとんどが女性ファンですね。それでも男性ファンもRAGよりは多いようにも思えます。男性ファンはジュンコさんお目当てだと推測します(^_^)

今回、整理番号は、前から4列目ぐらい。とても間近に見えてライブに没頭できましたよ。

ギターとベースとドラムでのインストナンバーが一曲ありました。ギタリストの自分としてはもっと時間を長くやってもらいたかった。。楽しい一曲でした。

ジュンコさんのソロのバラードもじっくり歌唱力を堪能できましたし。いやー、なかなか歌が上手いですね。RAGのレオ様との仲が取沙汰されているらしく、焼きもちやいてる女性ファンも多いはず(^_^);

Jennifer Lopez .... Im gonna be allright.がヒット中。セクシーな歌声。

Gwen Stefani feat eve・・・Rich Girlヒット中。

Black eyed pias・・・「まはまはまは」ってのが流行ってます。曲名はMy humps。
2005.09

Ashlee simpson・USA生まれの19歳。なかなか、かわいい。Boy friendがヒット中。しかしけっこう低い声なんですね・・

D.H.T.★Listen To Your Heart / D.H.T.・・・日本ではまだブレークしてないけどUSAではヒットしてます。まだシングルしか出てないみたいですが、今後伸びるのでは???歌唱力があってしっとりした曲もいけそう。
2005.08

Black Eyed Peas・・ノリのいいソウル・ポップス。BGMにもオススメ
2005.07

◇Beyonce・ビヨンセ・・ソウルとポップとアラビアンなテイストのブラックシンガー。歌唱力のあるセクスィなミュージック。。★BeyonceのCDを検索★楽天市場★
2005.06

レネ・マリーン・・自分的いまは注目株です。
2005.05

◇岡本真夜、 いまさらながら聞き直したのですが、歌うまいです。
2005.04

◇ホンダのエアウェイブのCMのBGMは? 「Shania Twain(シャナイアトゥエイン)」の「UP!」という曲だそうです。カナダ出身のカントリーシンガーで、1000万枚以上売れているメジャー級アーチストだそうです。

★楽天で検索★Shana TwainのCD、DVD★

RAG FAIRの福岡コンサート

RAG FAIRの福岡コンサート、行きました。

2005.03
Core of Soulの「3」

聴きました。大陸的なひろびろとした音がしていいですね!
押尾コータロー「Be Happy」

聴きました。いーーですねーー。ひさびさに心がほっとする音楽ききました。聴いてるだけで涙が出そうになる音楽って、なかなかないのですが、このアルバムは、それでした。ひさびさに感動しました。
木村カエラ

なんとなく思うのですが、木村カエラって宇宙人っぽいことないですか? 声が意外と低く、顔と声が一致してないのでそう感じるのですが、たまたま見たテレビでそう見えたわけですが、たまたまですか。>>木村カエラのCDを検索する
毎日更新売れ筋ランキング【 DVD 】【 楽器 】【 CD 】【 アニメ 】【 楽器