レッスン
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インプレッション |
最高結果と
記録 |
プレゼント |
ステアリングの基本1 |
オーバルコースを二周。ゴールドの取り方は、青いラインをまったく無視してインベタを走るだけです。右のタイヤを内側の芝生にのせるぐらいを走り続けるとOKです。ラインはなんのためにあるのかってかんじですが。。
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ゴールド
1'47sec015
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デミオ |
ステアリングの基本2
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パイロンの間を少し走るだけです。こんなシンプルなのでどうしてゴールドがとれるんだってかんじですが、極力ハンドルを切らないことでゴールド取れました。
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ゴールド
12sec164
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フィツト |
ブレーキ練習 |
ひたすらライン通りに走り赤いところでブレーキです。
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ゴールド
36sec565
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マーチ |
右コーナーの練習 |
ライン通りではシルバー止まりです。
ゴールドとるにはスタートしてからそのまままっすぐ進み、右にまがり始め、白いラインのところで瞬間的に二回ブレーキ、そのまま右に曲がり、オーバースピードかなと思ったら、また瞬間的に二回ブレーキで調整してあとは直線的にゴールします。
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ゴールド
21sec056
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イスト |
ステアリングの基本3 |
ロードスターで二周します。スタートから右コーナーまでは直進。フルブレーキのあと直線的にぬけます。つぎの右コーナーでは少し曲がりながらフルブレーキのあと全開で曲がり、コーナー出口までにポンピングブレーキで調整してアウトに抜けます。この二回目のブレーキはできるだけコーナー内側ですませておいて脱出スピードを高くするようにします。スローイン・ファストアウトができればゴールド取れます。
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ゴールド
1'03sec274
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ロードスター |
ダート入門
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ハート型のコースを5周します。
なかなかむずかしいコースです。
まずシルバーをとる練習として、ラインよりも道のまん中を全開キープで豪快にドリフトさせて周回練習することをおすすめします。ノーブレーキで周回できるようになったらシルバーは取れるようになります。
つぎにゴールドですが、道に表示されているラインよりも少しズレたライン取りがいいみたいです。
一周目はスタートから最後までノーブレーキでOKです。最後の左だけはアクセルOFFできっかけを作ってインをかすめてゴールまで直線的に走ります。
二周目はスピードがのるので最初の左はアクセルOFFできっかけをつくりアウトインアウトでクリア。つぎの左、右、左は、まず左を左ぎりぎりにクリアして、そのまま左に寄り、つぎの右への侵入と脱出速度を高くします。スローイン・ファストアウトってやつですが、ここでタイムをかせぎます。
最後の左ヘアピンはアクセルOFFからきっかけをつくりインぎりぎりをライン線より内側をドリフトで走ります。ここもタイムアップできるところです。
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ゴールド
2'27sec163 |
アルト・ワークス |
報償プレゼント・カー |
すべてゴールドを取るとトヨタ・トライアスロンという、変な形の車をくれました。これってエコカーなんでしょうか。速そうには見えないのですが。 |
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トヨタ・トライアスロン |