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ラリージャパン/ Japan

セッティングですが、車高の調整はバネの高さで、250mmに下げてみました。もとは310mmでした。

バネのつよさは、フロントが80, リヤ70です。

デフォルト値にくらべてふわふわ感がへって走りやすいです。

ナビとギヤの関係は、イージーで5速。ファストで4速。ミディアムで3速。で走ってます。

でも5速ではあんまり踏みすぎるとコースアウトしやすいです。

修理ができるのはSS2とSS4のあとだけです。SS1,SS3,SS5,SS6は特に慎重に走りましょう。

またタイヤ交換も最初と、SS2,SS4のあとだけしかできまぜんので、天候を予測して選択しましょう。

SS!

道幅はせまく、しかし、高速セクションがあったりするのでむずかしいです。

周囲の草が生い茂るようすがよく出てます。ジャングルみたいに湿っぽいかんじがでてます。

十分スピードを落として走ってクルマをこわさないようにしました。そうすることで一位をねらえるからです。

SS2
SS3

前半は下りなのでスピードが出やすく、路面はすべやすいので、なかなかアクセル全開とはいかなかったです。

最後のセクションは、路肩が谷になってました。ここで痛恨のコースアウト。。

一台、リタイヤしてます。

SS4

天候は曇りですが、これから悪化するとの予想で降水確率は100%。これはタイヤをウェトにすることにしました。

スタートするとすでに雨がふってる。。そうか、スタート順が遅かったんで、雨になったんだ。タイヤをウェットにしといてよかったよ。
ところで雨の日は、車内ビューではほとんどなにも見えないです。

めっちゃ滑る。。。こわいのでグリップ走行っぽく走ってます。。。

雨の日はとにくかく走りづらいです。

それにしても、合計24分ぐらいのコースでした。

長さもしっかり長くてラリーっぽいですね。

集中をとぎらさないようにしましょう。

今回の修理は軽度でした。

SS5
こんかいも曇りとの予想です。しかし降水確率は9%と低いのでミディアムタイヤでいきました。

天気はそこそこですね。ちょっと路面は濡れているみたいです。

あいたた、スピンしちゃったよ。

スピードの出し過ぎに注意。

北海道の大地を快調に激走!!

SS6

ここも天気は曇りです。前半はまがりくにったS字が多いので慎重に。

後半は中速コーナー中心です。

おっと、シカが飛び出した!!

細かい演出ですねえ。

やったー、優勝です。

SS3以外はステージウィンとってます(^_^)b

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