ROUND 5・Cyprus

地中海の島、キプロス。ここの凸凹な荒れたダートはマシンへの負担も大きく、平均速度は低いにもかかわらず、マシントラブルでリタイヤするチームも多い。転落にも注意。

SS1

固くて平坦でひきしまったグラベルです。それほどラフなかんじはしませんでした。快適なドライブです。オススメ。ムービー公開しました。

路面の中央はもりあがっています。

片田舎を全開走行。
気持ちよくドリフトしてます。
SS2

キプロスらしいラフな凸凹道になってきました。キプロスはこれでなくっちゃ。天気もよくて景色もよくてオススメ。

ジャンクションは矢印に注目。まちがえないように。

けっこう高速なので神経つかいます。

道が狭いけど全開。 狭いワインでイングも快適にドライブ。 ちょっと開けてきました。
広々として気持ちのいいコースです。 路面は荒れてますが景色がいい。 いい眺めです。
SS3/またまた晴天です。非常に気持ちのいい天気なのですが、路面は非常にラフです。
SS4/ ものすごくアップダウンの激しいコースですが、景色も非常に美しいです。オススメ。サスがやわらかすぎてスライドしすぎます。もっと固い足にしてくればよかった。 ムービー公開しました。 橋の上を全開走行。実際だとこわいでしょうね。
どんどん上っていきます。 ガードレールの向こうは湖です。
かなりのいきおいで下るヘアピン。 断崖絶壁から見える川が美しい。 荒れた峠道です。
SS5ここもアツプダウンがはげしく、荒れている上に、ヘアピンもたくさんあります。が、走っていて気持ちのいいコースです。固めの足にして正解でした。スタビをややソフトにして、50;50。 向こうが見えないけどナビの指示を信じて全開です。
美しい風景です。 おっとガードレールでこすったか。。 ドリフトー。
SS6

ショートコースです。固めの足回りにしたのですが固すぎました。比較的フラットな高速ダートです。スピード感があるのですが順位は8位でした。

きょうもいい天気だ。がんばろー。

フラットで走りやすい。
ちょっと北海道っぽい。
Update 2005.05