ROUND 11・Japan・日本

ここのセッティングですが、

スタビはソフト、サスペンションもソフト

あとは好み(トルク配分は50:50(中間))、というのが走りやすかったです。

このセッティングを見つけるまで苦労しました。

ここのお気に入りのコースはSS4,SS5です。

SS1。いきなり雨です。

日本とイギリスの旗が。。これは日本のスバルと英国のプロドライブということでしょうか。

ここのグラベルは、ほとんどグリップしません。ずるずるです。

ゴール直前の右カーブはオーバースピードになりやすいので注意です。

SS2。非常にむずかしいコースです。

スタート直後のヘアピンに注意。

泥のような感じでスリッピーです。ブレーキふんでハンドル切っても曲がりません。サイドブレーキで曲がるほうがいいみたいです。

海沿いのターマックもありました。

SS3 。SS2のリバースです。

林道は非常に道幅がせまく、木々が迫っていて走りにくいです。

SS2で「普通のグラベル」では、ぜんぜんグリップしなかったのでセッティングを「濡れたグラベル」にしてみました。少しはましになりました。

ターマックは北海道の気持ちのいい景色を楽しめます。

しかし、「濡れたグラベル」ではアスファルトが激オソです。セッティングがむずかしいコースですね。

SS4。

北海道らしい風景もあり、狭いところから広い場所とさまざまでおすすめ。

林道は、とにかく狭いです。「ラインがひとつしかない」とローブが言ってましたが、その通りです。

日本らしい風景。

攻略ムービーはこちらjapanSS4-1,SS4-2

SS5。SS4のリバースです。おすすめ。

セッティングは濡れたグラベルにしました。

攻略ムービーはこちらjapanSS5(パッド版)

北海道らしい風景です。

ハンドル導入で初めて上位に入ったのでムービーにしました。

SS6。サーキットです。

スタジアムのあるサーキットです。

ジャンプもあり。

かなりクネクネしてます。

ジャンクションも多い。

ゴール。

攻略ムービーはこちらjapanSS6
Update 2005.06