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ここのセッティングですが、
スタビはソフト、サスペンションもソフト
あとは好み(トルク配分は50:50(中間))、というのが走りやすかったです。
このセッティングを見つけるまで苦労しました。
ここのお気に入りのコースはSS4,SS5です。
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SS1。いきなり雨です。
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日本とイギリスの旗が。。これは日本のスバルと英国のプロドライブということでしょうか。
ここのグラベルは、ほとんどグリップしません。ずるずるです。
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ゴール直前の右カーブはオーバースピードになりやすいので注意です。
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SS2。非常にむずかしいコースです。
スタート直後のヘアピンに注意。
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泥のような感じでスリッピーです。ブレーキふんでハンドル切っても曲がりません。サイドブレーキで曲がるほうがいいみたいです。
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海沿いのターマックもありました。
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SS3 。SS2のリバースです。
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林道は非常に道幅がせまく、木々が迫っていて走りにくいです。
SS2で「普通のグラベル」では、ぜんぜんグリップしなかったのでセッティングを「濡れたグラベル」にしてみました。少しはましになりました。
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ターマックは北海道の気持ちのいい景色を楽しめます。
しかし、「濡れたグラベル」ではアスファルトが激オソです。セッティングがむずかしいコースですね。
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SS4。
北海道らしい風景もあり、狭いところから広い場所とさまざまでおすすめ。
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林道は、とにかく狭いです。「ラインがひとつしかない」とローブが言ってましたが、その通りです。
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日本らしい風景。
攻略ムービーはこちらjapanSS4-1,SS4-2
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SS5。SS4のリバースです。おすすめ。
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セッティングは濡れたグラベルにしました。
攻略ムービーはこちらjapanSS5(パッド版)
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北海道らしい風景です。
ハンドル導入で初めて上位に入ったのでムービーにしました。
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SS6。サーキットです。 |
スタジアムのあるサーキットです。
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ジャンプもあり。
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かなりクネクネしてます。
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ジャンクションも多い。
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ゴール。
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攻略ムービーはこちらjapanSS6 |
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