ROUND 12・Great Briten・イングランド

ここのセッティングはスタビがソフトか非常にソフトで、サスがソフトかミディアムぐらいがよいかと思います。

SS1。

小雨のグラベル。ずっとこんな天気です。

気がめいりそうです。

このうっとうしい状況を見てください>>ムービー。

SS2。

豪雨のグラベル。ロングコースですが走りやすくてオススメ。 たまに細い部分もあります。

泥ほどは滑りません。

ムービー見てください。

SS3。SS2のリバース。

雨は降ってないけど霧がでていて見通しが悪い。

ハンドルの場合、セッティングはスタビがソフト、サスはミディアムがいいみたいです。

晴れていたら景色がいいんでしょうけど。

SS4。豪雨です。

かなり路面は滑ります。セッティングは、濡れたグラベルでいきましたが、リヤがちょっとすべる。

路面はかまぼこ状で中央が高く、周囲はくぼんでます。

材木置き場の横をドリフトで抜けます。スリリング。

舗装のセクションもあります。アスファルトにくるとホッとします。

ゴール。

攻略ムービーはこちらGreatBritenSS4

SS5。SS4のリバースですが、天気は曇りになりました。なかなか楽しいおすすめコースです。

セッティングは、スタビF非常にソフト、Rなし、ブレーキ80%リヤ、ギヤはミディアム、トルクは中間。かなり走りやすくなりました。

3位まで順位があがりました。

攻略ムービーはこちらGreatBritenSS5

曇りですが霧が出ていて視界はいまいちです。 イギリス郊外の農村を走ります。 アップダウンもけっこうあります。
SS6。晴天のクローズドなコースです。固いグラベルらしいのでセッティングはデフォルトの「固いグラベル」で走ったら調子がよかったです。

スタート。

トンネルもあります。 狭いです。 ドリフトーっと、、ライバルもインプレッサみたいですね。
ゴール。

おっと、3位になったら表彰式でシャンペンかけをするところまでムービーがありました。

前にいるのはローブみたいです。

表彰台は初めてなのでうれしいです(^^〜)

「リスクを引き起こさないように、あまりスライドさせず、素直に走ることが実は速く走るコツ」と日本最速ドライバ、新井選手が言うような走りでしたので、ほんとに自分では速いとは思っていませんでした。結果をみてびっくりというかんじです。

Update 2005.06