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PARTS index
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ここでは各パーツのパラメータやグラフから最適パーツの選定について考察しています。
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機体を構成するパーツのパラメータはAP,対実弾防御力、対エネルギー防御力、速度、重量などを中心に考察しています。
APがよいものは速度が遅かったり、対エネルギーがよいものは対実弾防御力が低かったりと、なかなかオールマイティなパーツはないようです。いろいろとユーザーに考えさせるようにうまくつくられています。ミッションや対戦相手に応じてパーツを変更するすることが必要ですし、そこがこのゲームの楽しさともいえます。 |
武器のパーツでは攻撃AP、弾数、リロード時間などを中心に考察しています。武器もそれぞれに長所と短所があり、やはりミッションや相手に応じて変更することが楽しみのひとつです。
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