メルセデス・ザウバーC9のセッティング
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通常サーキット用
たいていはこれでOK。 |
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ニュルブルクリンク用のセッティング
・5分35秒のときのもの ザウバーのセッティングはこれで決まりかな。 ニュルブルクリンクは高速での安定性が大事です。 |
・さらに走り易いセッティング。 |
ニュルブルクリンク用のセッティング ・5分53秒のときのものです。 |
ニュルブルクリンクは、高速で安定している必要があり、さらにワインディングではハンドリングが好いという、高度な走りが要求されます。 またニュルブルクリンクは凸凹が大きいので車高を高くしました。 スタビも気持ち柔らかくしてワインディングに対応させました。 これで乗りやすくなりました。 ニュルブルクリンクでのダウンフォースはリヤを強めにして、直進安定性を高めています。なんせ300キロ以上で直線を走りますからリヤを強めないとハンドルがふらついて走れません。 |
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