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ビギナーホールはビギナー向けのショートコースのレースです。

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サンデーカップ, 60,000CR
出場資格は無しなのでいつでも参加できます。

全6コース

オータムリング

ビギナーコースA

ハイスピードリンクA

ルート5-B

もてぎ、西ショートコース

インプレッサならノーマルにスーパーハードのタイヤで勝てます。

FFチャレンジ

全6コース

ポアンティク・サンファイアで参加。このクルマは、おそろしく回転の上がりが悪いので、一度回転が下がると遅くて話になりません。なので、できるだけ低いギアで走るようにして、高回転をキープするようにします。

ミッドフィールド

ここは長い直線が問題。ここで抜かれないようにブロックしつつゴールしました。121pゲット。

鈴鹿

ここはわりと直線が少ないのでなんなくゴール。129p

香港

このおそろしく立ち上がりのわるいクルマにはストレスたまりますねえ。車重が重すぎるんでしょうね。二位がやっとでした。なのでクルマを買い替えようっと。で、FFといえばインテグラしかないでしょう。ってことで、インテグラ・タイプR2003を買いました。そのままスタート!

おお、速い。そして運転しやすい。インプレッサWRXに比べても遜色ないハンドリングのよさとエンジンのレスポンス。さすが日本の誇るFFマシンの最高峰インテグラですね。そしてエンジン音もいいですねえ。ホンダもいいクルマ作ってますね。

簡単に一位でゴールしてしまいました。最初からインテグラを勝っておけばよかったよ。

グランバレー

インテに買い替えたので楽勝。一周目でトップになってそのままゴール。

もてぎ

ここもインテで楽勝。

プレゼントはマツダ・アテンザ・コンセプト,2001でした。

FRチャレンジ

シアトル

つくば

SSR5-A

ラグナセカ

モータースポーツランド

プレゼントカーは日産スカイライン200GT-B

クリアだけしたかったので、とりりあえず最速のクルマで出ることにします。手持ちのFRのうちニュルブルクリンクの成績から選んだニッサンZで出走。速すぎます。それもそのはず今のところの最速マシンですから。勝ってもポイントは1でした。
FFチャレンジ
手持ちのFFのうち、最大パワーの180馬力のサンファイアでチャレンジしました。もっさりしたエンジンです。ぜんぜん回りません。4速で180kmからスピードが増えません。これでは勝てません。いろいろとチューンしたほうがよさそうですけどお金をかけたくないです。インテグラかプジョー206をゲットしてから再挑戦することにします。
4WDチャレンジ, 150,000CR
ライセンスは国内B級が必要。

クルマは4WDのみ参加できます。

グランバレー

オータムリンク・ミニB

つくば

エルキャプテン・・後半の左コーナーのクレストで大ジャンプするとコースアウトします。ここはブレーキが必要です。

富士スピードウェイ

優勝したときのプレゼントカーはトライアスロン

インプレッサならノーマルにスーパーハードのタイヤで最初の30秒でトップに立てます。
MRチャレンジ

ドライビングパーク

オータムリング

ニューヨーク

富士スピードウェイ

エルキャプテン

プレゼントカーはロータス・エスプリです。

・キャデラック・シエンで挑戦・・クリア重視のためシエンで走りました。楽勝でポイントはもちろん1。
ライトウェイトKカップ
条件・3m40cm以下のクルマ
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スパイダー&ロードスター
オープンカーのみ
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スポーツトラックレース
出場可能車種: ダッジ・ラム1500 Laramie hemi, トヨタ・タコマ、フォード・SVT F-150, シボレーSSR, シボレー・シルベラートSSTコンセプト
こちら