ひさしぶりにニュルブルクリンクを走ってみた。
アーケードのタイムアタックモードでsuberと日産のR92CPで。それぞれパワー最大、軽量化を行い、comカーのレベルを10にした。それでも26ポイントの簡単レースとなる。ミスしても勝てる。スピン一回してSauberで5分55秒。R92CPで5分53秒。すごいクルマです。
パワーがあるのに意外と走りにくいのがスズキのエスクード。1100馬力以上にチューニングできるが、4WDのせいかセッティングのせいかアンダーが強い。SauberやR92CPをドライブしたあとだけに特にアンダーを感じた。超高速コースではFRがいいのかもしれない。そういえばF1もFRだね。
08.4.23
昔の攻略をGT force proで、やりなおしています。
インプレッサWRXノーマルでニュルブルクリンク・7分31秒
タヒチでRS200に勝つ・インプレッサWRXノーマル・スペシャルコンディション・ラリー・ド・タヒチ
スペシャルコンディションのヨセミテ2ハードを再攻略しました。
国際A級ライセンス15、ニュルブルクリンク、ゴールドとりました。
いれで一段落、これからGT5prologue(GT5プロローグ)に移動します。
ライセンスをオールゴールドに・GT force で挑戦再開しました。
・国際ライセンスA-2、A-7
クスコ・インプレッサ、ニュルブルクリンクで6分49秒。左足ブレーキで10秒近く短縮できました。
左足ブレーキの練習を始めました。
BMW M3/アーケード版でニュルブルクリンクを走る
オペルレースカーでモナコを走る
インプレッサWRC2003でモナコを走る1分35秒
ポリフォニデジタルでニュルブルクリンクを走る5分42秒
スカイラインLMレースカーで再挑戦6分12秒・ニュルブルクリンク
CUSOインプレッサで再挑戦6分58秒・ニュルブルクリンク
アストラ・レースカーでニュルブルクリンク
ペンズオイル・ニスモGTRでニュルブルクリンク
BMW M5で7分07、ニュルブルクリンク
インプレッサWRCカーでモナコをドリフトで走る。
ザウバーで5分08秒。。これは速い!!
モナコを1分14秒ミノルタ88Cレースカー
ニュルブルクリンク・ミノルタ88Cレースカーで5分14秒
One Lap Magic 新旧Z対決!ムービーこちら
ベンツ・ザウバーC9で5分35秒がでました。ニュルブルクリンクを走る。驚異的。現在最高記録。
日産R92CPレースカーでニュルブルクリンクを走る
スカイラインGT-R LMレースカー02でニュルブルクリンクを走る
ドリームカー・チャンピオンシップ
グランツーリスモ・オールスターズ攻略
グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ攻略
グランドキャニオン・レース
インプレッサWRC VS DELTA most hard
2分32秒。こちら。
アーケードモード・レース・ペンズオイル(スカイラインGTR)で7分。こちらでムービー公開中
インプレッサWRXスペックCフルチューンでニュルブルクリンク、6分35秒。
インプレッサWRC2003でモナコ1分41秒
それにしてもWRカーは、7500万円なのですね。
ニューヨーク
イタリアの市街地コース
スペシャルステージ・ルート5
注目の次期プレステPS3の対応フォーマットを調べてみました。
東京ルート246
香港
市街地コースの香港です。ヘアピンのコーナリングがむずかしいテクニカルコースです。
何カ所かコースアウトしてるけど、、過去の最高はこちら。
ランチャー・ストラトスでニュルブルクリンクを走る
クライスラー・プローラーでニュルブルクリンクを走る
三菱CZ3ターマックでニュルブルクリンクを走る
日産240RSでニュルブルクリンクを走る
三菱パジェロラリー1985でニュルブルクリンクを走る
|
ロジクールG25レーシングホイール。。なんとクラッチ付きです。
G25のレビューはこちら。
閑話休題【低カロリー。糖質オフのビール】
GTHDのUS版をダウンロードする方法。
PS3でGT4
PS3でGT4は動作するのですが、PS3には、PS2のようなメモリースロットがないのでデータを移行できない。。
仕方なくGT4を最初からやってます。。あー、めんどくさーっって思っていたら、、、いいのがありましたよ〜
【PS2のデータをPS3に移すアダプター1500円】
これがあれば全部移せます。買いですね。
PS3でGTHD
PS3、ついに導入しました。
■PS3のセッティングは、こちら
■グランツーリスモHDコンセプト(GTHD:無料)をダウンロードする
■グランツーリスモHDコンセプト攻略
■市販のHDDに交換することも可能と書かれていました。
【PS3,wii最安値を探す】
PS2のGT4で無料でネットワーク対戦ができそうです。
こちらのリンクを見つけました。http://www.geocities.jp/netgeeee/setsuzoku.htm
近日テストする予定です。
ニュルブルクリンク・
GT4ではないですが、実車インプレッサを改造して900馬力!!こちらyoutube
次期プレステ3でのグランツ5(グランツーリスモHD)のデモムービーはこちらYou tube。インプレッサWRXのGC8が走ってます。画面が小さいのでPS3の良さがいまいちよくわからないですけど、おそらく大画面で見るともっとクリアになってるんでしょう。最初の人の動きとかは滑らかですね。比率は横長のハイビジョンですね。
インプレッサWRC2003でシアトルを走る。ノーマルとの比較もあります。
実際のモナコ(GT4ではコートダジュールという名称)のコースを走ってきました。GT4の画像と比較してみました。
クラブマンステージ・ルート5
最高記録更新。ついに6分切り
9/23現在、ニュルブルクリンクで5分53が出ました。
クルマはザウバー(ベンツ)
ニュルブルクリンクで二回連続同一タイム! WRXノーマルで8分3秒
コートダジュールで1分55秒台が出ました! クルマは、インプレッサWRX_STI2002のノーマルで、しかもタイヤはノーマルのストリートN3
動画はこちらにアップしました。
マツダ・アテンザ・コンセプト01でニュルブルクリンクを走る
日産ブルーバードラリーカーでニュルブルクリンクを走る
ジネッタG4でニュルブルクリンクを走る
ホンダS800レースカーでニュルブルクリンクを走る
A310でニュルブルクリンクを走る
|