スペシャルコンディション | ||||||||||||
ラリー・ド・タヒチ | ||||||||||||
|
||||||||||||
EASY・1周 | ||||||||||||
・順コース
相手はアウディ・クアトロの'82。かなり古いクルマです。こちらはインプレッサWRXでセッティングは、Hardまで同じ仕様で行きたいので、ストリート仕様で行くことにしました。ポイントは3pointでした。
・逆コース 先の順コースで簡単に勝て過ぎたのでインプレッサWRXのノーマル、といっても軽量化、ポート研磨、剛性アップ、バランスチューニングしてますが、それで戦うことにしました。 するとライバルがランチャー デルタHF91に変わりました。しかし、スタートしたら5pontと表示されたので苦労しないみたいです。実際、ノーマルの足のこちらは、けっこうロールしましたが、楽に勝てました。 ・プレゼントカーは、ルノー5ターボ'80でした。 |
||||||||||||
NORMAL・3周 | ||||||||||||
・順コース ライバルは、ランサーエボVI RS T.M.Eです。こちらはEASY順コースと同じインプレッサWRXのストリート仕様。相手のランエボはどうやらノーマルみたいで、かなりロールしてます。普通に走れば勝てました。10ポイントですし。 ・逆コース 今回はノーマルのインプレッサWRXで走ることにしてみました。相手はランエボVIII MR GSR、ばりばり去年の新車です。ちょっと手強そうです。しかしスタートすると23pointと出ました。そんなにむずかしくなさそうです。スタートでホイルスピンをして出遅れたのですが、そのあと舗装からダートに入る直前でパスできて、そのまま三周するだけでした。 ・プレゼントカー フォード・エスコート・ラリー'98でした。このクルマ、速そうです。 |
||||||||||||
HRAD・5周 | ||||||||||||
・順コース
・逆コース 相手はランチャーデルタS4ラリーカー'85。これってスイス・ラリーのときに手こずった相手です。 一回目 スタートダッシュはランチャー、速すぎ! こっちはドライブアシストOFFなのでスピンしてしまって出遅れて、ランチャがどっかーんと先に行きました。 二度目の挑戦。 スタートを注意してホイルスピンさせないようにスタートすることと、最初の舗装の部分で抜くことを目標にしました。 けっこうハラハラする展開でした。 ゴールしたとき、タイム差はなんと0.9秒でした。ぎりぎりの勝利でした(^_^)b 攻略のようすをムービーにしました。>>こちら。ランチャに勝つインプレッサWRXその1から5 これで200pointゲット。ばんざーいq(^-^q) プレゼントカーは、パジェロ・ラリー85でした。 |
||||||||||||
2005.4.2, 達成率17.6%
|
||||||||||||