日産ブルーバードラリーカーでニュルブルクリンクを走る | |
型式 Year: 1969、Type: FR
走行条件 馬力: 131 トルク: 15 タイヤその他: ノーマル ドライブアシストはOFF |
|
■特長 ・エンジンは軽く回りますが高域がいまひとつパワー不足。 ・ハンドリングは素直で扱いやすいです。 ・ラリータイヤか扁平率の高いタイヤが入ってるのか?? S字の切り返しでタイヤのヨジレを感じました。 ・限界超えても修復が容易です。さすがにラリーカーだけあります。 ・上りの直前ではトルク不足で加速しませんし、最高速が頭打ちです。ボディの形状が空力特性を考慮してないためというのもあります。なんせ1969年のラリーカーですから。当然ですね。 |
|
下りの高速コーナーでも姿勢は安定していて安心してアクセル踏めます。 |
さすがラリーカーだけあって、直進性もいいです。 が、時代のせいでパワー不足です。 |
現在の最速タイム ・・・9分19秒 |
歳高速は191止まり。古いラリーカーなのでこんなものです。 |
index ノーマルでニュルブルクリンクを走る | |