A310でニュルブルクリンクを走る

型式 Year: 1973

Type: RR

走行条件

馬力:125

トルク:15

タイヤその他: ノーマル

ドライブアシストはOFF

■クルマの特長、注意点。

エンジンのふけ上がり・・あんまりよくないです。回転は高くキープしたほうがいいです。ギヤチェンジも遅いです。

足回り・・ロール、ブレーキともにまずまずです。

ハンドリング

RRなのでむずかしい。。かなりリヤがでます。FR,FF,4WDとはかなりちがう特性です。下り坂は特にリヤが出やすいので注意です。

いちど滑り出すとコントロール不能になります。むずかしいです。

コーナリング・直線安定性は悪いです。

パワー・あまりなし。上りの直線で160キロ程度。

なんでもないところでも、ふとしたきっかけでリヤがでてしまい、スピン状態になりました。むずかしいクルマです。アクセルOFFからのコーナリングはまずスピンするので不可能です。

しっかり直線の間にブレーキを終了。コーナリング中にはじわっとアクセルを踏みながら抜ける、、というのが一番あってるようです。下りのコーナもわずか80キロでスピン。。こんな危ないクルマ乗りたくないです!!

現在の最速タイム ・・・11分20秒おそっっ。。

最高速は206kmn/h

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