A310でニュルブルクリンクを走る | |
型式 Year: 1973
Type: RR 走行条件 馬力:125 トルク:15 タイヤその他: ノーマル ドライブアシストはOFF |
|
■クルマの特長、注意点。 エンジンのふけ上がり・・あんまりよくないです。回転は高くキープしたほうがいいです。ギヤチェンジも遅いです。 足回り・・ロール、ブレーキともにまずまずです。 ハンドリング RRなのでむずかしい。。かなりリヤがでます。FR,FF,4WDとはかなりちがう特性です。下り坂は特にリヤが出やすいので注意です。 いちど滑り出すとコントロール不能になります。むずかしいです。 コーナリング・直線安定性は悪いです。 パワー・あまりなし。上りの直線で160キロ程度。 |
|
なんでもないところでも、ふとしたきっかけでリヤがでてしまい、スピン状態になりました。むずかしいクルマです。アクセルOFFからのコーナリングはまずスピンするので不可能です。 |
しっかり直線の間にブレーキを終了。コーナリング中にはじわっとアクセルを踏みながら抜ける、、というのが一番あってるようです。下りのコーナもわずか80キロでスピン。。こんな危ないクルマ乗りたくないです!! |
現在の最速タイム ・・・11分20秒おそっっ。。
最高速は206kmn/h |
|
index ノーマルでニュルブルクリンクを走る | |