三菱パジェロラリー1985でニュルブルクリンクを走る | |
型式 Year: 1985
Type: 4WD 走行条件 馬力:230 トルク:32 タイヤその他: ノーマル ドライブアシストはOFF |
|
■クルマの特長 車重が重いのでコーナーはスピードオーバーになるとそのままアウトに出て行きます。 エンジンのふけ上がり・・ふけも良くて問題無しです。 足回り・・ラリカーだけあってロールも少なくてよい足回りです。 ブレーキは非常に良くききます。なのでコーナー手前までブレーキはがまんできます。 ハンドリング ・パリダカ用のラリータイヤなのでけっこうコーナーの切り返しではヨレがあります。 ・コーナリングは安定しています。ただし車重が重いのでスピンしそうにになるとけっこうそのままアウトに行ってしまいました。 ・直線安定性はよいです。車高が高いので悪路に強く、縁石ふんでも平気です。 パワー 馬力はあるのですが重く、空力特性が弱いので最高速は期待できません。 |
|
遠くにニュルブルクリンクの城が見えます。 |
車重が重い・・・外に出る・・ |
いっかいスピンしたら車体が大きく、道幅も狭いのでなかなか復帰できないです。大きくタイムロスです。 |
現在の最速タイム ・・・8分47秒
最高速度217km |
index ノーマルでニュルブルクリンクを走る | |